ナチス・ドイツと韓国はどっちが悪?

ナチス・ドイツ
ナチス・ドイツ

84(37%)
韓国
韓国

140(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナチス・ドイツ 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 11:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ナチス・ドイツ」派 2022/11/20 11:44:36 通報 非表示

ナチス


3: 3コメさん 2022/12/18 17:01:01 通報 非表示

どっちも


7: 7コメさん 2023/05/25 21:23:01 通報 非表示

どっも悪い


16: 1コメさん 「ナチス・ドイツ」派 2023/05/26 10:12:58 通報 非表示

韓国よりナチの方がやってる事えぐいぞ?
ホロコースト
ポーランド侵攻
ユダヤ人迫害
女性や子供も容赦なく射殺
不可侵条約を捨て、ソ連侵攻

もっとあるよ、掘り出せば


17: 17コメさん 「韓国」派2023/05/26 10:54:26 通報 非表示

>>16
ナチスはプレアデスの片割れでレプティリアンに従わされた部類だけど。

(朝鮮民族系)なりすまし超本体は比べる比較対象にすらない。


18: 1コメさん 「ナチス・ドイツ」派 2023/05/26 11:31:03 通報 非表示

>>17
お前みたいなのが日本人の恥なんだよ。あーあ、こんな奴がいるから…知ってる?争いは同じレベル同士でしか起きないんだよ?つまり君は韓国以下。「従わされた〜」とか言うならヒトラーの前で言ってろ


19: 1コメさん 「ナチス・ドイツ」派 2023/05/26 11:35:46 通報 非表示

>>17
強い人っていうのは「無視」ができるけどふにゃちん(笑)みたいなチビ日本人には取得できなかった技だね!キムチでもしゃぶってろ!


20: 20コメさん 2023/05/26 12:13:04 通報 非表示

なぜ何も関係ない場面で日本を紐づけないと物事を語れもしない餓鬼畜生以下のサイコパスが出現すんだろうな。

胸糞エグい顔面崩壊を起こしてそうで笑える。


27: 1コメさん 「ナチス・ドイツ」派 2023/05/26 16:21:47 通報 非表示

韓国はナチスより悪いとか言うなら日本人が韓国行ったら強制収容されて毒ガスで○されるん?いきなり侵攻してくるん?いちいち日本出してくるなよ、日本だって満州事変起こして不正占領してたやん?どうせ都合が悪くなったらコメにマイナス押すんだろ?


55: 55コメさん 「韓国」派2023/05/26 19:07:58 通報 非表示

日本人なんで

勿論こっちです

まあ左も悪いですが


58: 56コメさん 「韓国」派2023/05/27 05:27:27 通報 非表示

比べる比較対象が明らかにおかしいんだよねぇ

ナチスはいろいろあったけどヒトモドキは何もかも思想展開が浅過ぎて大事なことが欠けてるし脳細胞も足りてない

これは余談だけどナチスの娘はメルケル首相である真実


60: 60コメさん 2023/05/27 10:52:37 通報 非表示

どちらも悪いと思います...

ナチス・ドイツはユダヤ人大迫害等,,,

韓国は竹島不法占拠等,,,

韓国人は反日の方が多いですが,全員が全員そういう訳ではありませんし親日派もいます。

そして日本人も嫌韓派も親韓派もいます。

この事より韓国は反日国という点のみで韓国は悪いというのは親日派の韓国人に対して失礼ではないかと思いました...

ちなみに私韓国好きではないです(


61: 1コメさん 「ナチス・ドイツ」派 2023/05/28 08:44:52 通報 非表示

ここのトピにいる奴らはナチスがどれだけ恐ろしい事したか知らんだな。戦争で死んだことも見たこともない平和主義の偽日本人モドキはインターネットでしかわざわざ日本を引き合いに出さないと何も言えないんだもんね。じゃ日本が韓国にしてきた事は?ナチスが何したか知ってて言ってるなら日本人じゃなくて日本人のふりしたただの地球外生命隊の集まりなのね。


73: 73コメさん 2023/05/28 16:12:29 通報 非表示

朝鮮人って台湾人と違い本質的に頭悪いよな。

ナチスがしたこととされてるのは洗脳だし反日の洗脳にも見事に騙されるわけ。

脳みそに異常あり遺伝的多様性が失われてるのも納得。


74: 74コメさん 「韓国」派2023/05/28 17:03:18 通報 非表示

どっちも悪いけど韓国はまだ竹島を占領してたりしてるからね。


77: 77コメさん 「韓国」派2023/05/29 10:09:29 通報 非表示

Heil Hitler!!だな!


78: 77コメさん 「韓国」派2023/05/29 10:12:10 通報 非表示

ナチスは悪いことだけしてたんとちゃうで!ナチスはドイツ人の生存圏を広げたいという強い思いからあないなってしもたんや。


79: 77コメさん 「韓国」派2023/05/29 10:14:56 通報 非表示

ナチスのことよー知ってから政治に口出したほうがええで 政治っちゅうんは難しいんや

第一次世界大戦のあのどん底から ドイツ人を統一した すごいと思わんか?


81: 6コメさん 「ナチス・ドイツ」派2023/05/29 21:56:38 通報 非表示

韓国下げはいくらでもしていいから戦争を甘く見ることだけはやめてほしい。


82: 82コメさん 「ナチス・ドイツ」派 2023/05/29 22:35:26 通報 非表示

歴史的に見ても韓国空気じゃね?

ナチスと並べるなら大日本帝国の方が同じくらい影響力デカいだろ


106: 106コメさん 「韓国」派2023/06/04 16:23:53 通報 非表示

個人的問題と集団的問題を同化させないと語れない爬虫類脳。


107: 107コメさん 「韓国」派2023/07/31 07:49:27 通報 非表示

日本人からしたら。。ね


108: 108コメさん 「韓国」派2023/08/06 18:35:49 通報 非表示

ごめんけどドイツ大好きだから、10回以上も約束(国家間)破っている韓国嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する