凄い画像の中に紛れ込む野沢雅子様

3 2023/01/06 14:47
画像は投稿者により削除されました

とーとでメルカリの広告が流れてきたことです。悟空と野沢さんだから強者感が凄い!

上の真ん中です。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/06 14:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見つけたとき苦笑いしてた自分


ここに至るまでの経緯wwww


>>5
とーとスクロールして見てたらたまたまメルカリの広告見つけてスクショした


>>6
www


ツボったWWW

追記

よく見たら野沢雅子だけ

41万とかのえげつない金額じゃねーか


>>8
レア物なのかな?


何か引っ掛かるとあれなので画像消しますね


このカードが広告に載ってました。

野沢雅子悟空カード

画像・吹き出し
タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する