トート会議員選挙しましょうよ

6 2023/01/06 14:50

目的:最近荒らしが多いですね。そのため会議をして荒らしをなくしたりトートを平和にしましょう。

トート会議員の人数は20人が予定です。ぜひ立候補して下さい。したい場合はコメント欄で立候補したいとコメントしてください。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート会議員選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/06 14:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


立候補したいです


荒らしが多いねぇ( ^ω^)・・・


果たして壁山のアイコンと名前にした人たちは来るのか


>>4
ワイはなんか自分の端末とかではなぜか壁山のアイコンとかはれないですわw


やあ、ニンフィア

今日からワイもトートを再開するで


>>7
うおおおおおおおお、コイルきたーーー


>>8
ただいまでやんす☆彡

ワイが留守の間に随分、トートが変貌してるやないか


>>10
ニンフィアとは一体何者なのか?

呟きを検索したら、炎上歴が多いやないか


>>11
えーっと、フォロバさせるためにdmしたりフォローを促す法律やハッシュタグを作ってる人


>>12
なぬ(;゚Д゚)!?

しつこくフォローを促すフォロキッズが来たか!


15: @ghostsprout 2023/01/06 23:45:16 通報 非表示

荒らしてんの誰だよ((


17: 嶺亞'' @Reia_ 2023/01/07 11:17:44 通報 非表示

>>15
それなです((


20: @ghostsprout 2023/01/07 12:25:37 通報 非表示

>>17
よね()


21: 嶺亞'' @Reia_ 2023/01/07 12:27:02 通報 非表示

>>20
うんうんw


28: @ghostsprout 2023/01/07 12:37:08 通報 非表示

>>21
じ、自覚ないのかしら、


34: 嶺亞'' @Reia_ 2023/01/07 13:04:45 通報 非表示

>>28
本当にそれなです笑


37: @ghostsprout 2023/01/07 13:18:20 通報 非表示

>>35
だれ?


>>37
俺をしらないの!


39: @ghostsprout 2023/01/07 13:23:12 通報 非表示

>>38
え、?

渚ってだれ?って言ったつもりなんすけど


41: @ghostsprout 2023/01/07 13:25:13 通報 非表示

>>40
あーね


立候補したいです!


18: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/07 11:48:20 通報 非表示

トピ主さん……


食事写真総選挙にあって草w

検索に引っ掛かったんだろうなぁ


最近の荒らし、、下ネタ系と、、

あ!タグを量産してフォロバの催促してきて謎の憲法(笑)を作ってた人も荒らしか笑


>>22
俺は荒らしではない


>>23
いや十分荒らしやで。かなりタチの悪い荒らし


>>24
新時代(今の)の荒らしはあいつだよ


>>25
うん荒らしに「今の」とか無いな

荒らしのポストは一つだけじゃ無いよ


>>26
今の有名荒らしは俺ではない


>>29
最近「渚」も有名になてきてるよ


>>30
悪いけど君の方が悪名高いと思うよ


>>30
「も」ということはあなたもその自覚があるということでよろしくて?


>>23
末裔さん一回もあなたの名前出してないと思うんですがねぇ

自覚あるのを露呈させてますが大丈夫です?


>>42
多分だけど、「憲法を作ってた人」の部分が当てはまるからそういう返信をしたんじゃないかな?


一応立候補

昔とーと政府とかあったときにくっそ荒れたのにこっちあんまりだなぁ(((

ちなみにトピ主に一つ質問

これふさわしくない人が選ばれたときとかどうするの?

例:前提に条件を設けて審査する(荒らしかどうかなどは主観に偏りやすいため投票トピックを作成して審査する。8割以上が荒らしではないと判断した場合は立候補を許可する。)だとか

きちんと対策してからこういうのはじめような


>>44
投票トピックは不正オンパレード((

荒らしが入ってても入ってなくてもどっちみちこの企画が勝手な企画であることには変わりないからわざわざ人を選ぶ必要はないと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する