rkgkです

8 2023/01/07 13:34

開始5分~10分のまさに落書きという落書きです

下書きみたいなのちらちら見えてるの触れないでね

自分でいうのもあれですが、今までで一番うまくかけました

あとこれ寧々ちゃんです草薙寧々ちゃん

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: rkgk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/07 13:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう嬉しすぎて涙出る


>>3
ありがとう好きだ(は


>>4
私も好きだ(え


>>5
うれしい大好きだ(は


>>6
私も大大好きだ(え


>>7
わたしも大大大好きだ(は


9: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 14:03:00 通報 非表示

ねえ待って上手いんだけど

身体描けるの羨ましすぎるんだけど

後これ寧々ちゃんじゃないっていう人居たら目腐れだわこれは

誰が見たって草薙寧々でしょこれ

私この類君描いた事あるけど下手過ぎて萎えた


>>9
えうれしすぎるんだが??

身体はとてつもなく適当だよ!!!

ええありがとう大好き

類くん難しいから大丈夫だよ!!わたし描いたことないけど一回かいてみるわww誰こいつってなりますね!!!


11: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 14:09:48 通報 非表示

>>10
いやガチで類君難しいwww

失敗した事しか無いわwww

私は身体を本気で描いてもりむより倍下手だから安心して!!

いつの間にかりむの絵がガチガチになってたり……(とてつもなく上手くなってたりという意味)


>>11
まじそんなに?ww

いやいや!!わたしのほうが下手だよ!!

上手くないよwww


13: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 14:18:25 通報 非表示

>>12
そうそんなにw

じゃあ今度何かイラスト描いてしよう(?)

上手い上手い!

描こうとする気力があれば何だって描けるさ!!(?)

私いつもrkgk中のrkgkだから((


>>13
まじかww

イラストを描いて何かする…?ん??((理解力

上手くないよ!!

そうだ!!私なんてクオリティ低だよww


15: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 14:26:02 通報 非表示

>>14
いやあもうホントにねリア友の絵がヤバいんす((何故リア友を出してくるんだ

安心して!!大丈夫!!

破壊力凄いほどイラスト下手な人も居るから!!(何故か穂波出てきちゃったごめんそんなつもりで言った訳じゃないんだ絵名が言ってたからな芸術的だって!!)


>>15
まじすか今度みせてくださi(((やめろ

わかった安心する!!!

あ、たしかn((((((((


20: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 14:29:51 通報 非表示

>>17
wwwもうさ、会話「(((」ばっか入ってるよねw

日常……なんだっけ?

日常飯事?あれ?w

最新のリア友の絵は持ってねぇn(((

でも上手い事は確かだ。

プロセカやってないのに私より寧々ちゃん上手かった(


>>20
んねwww

日常茶飯事かな?w

まじかぁww


29: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 18:58:27 通報 非表示

>>23
あ、それそれwww

そうなんすよぉお


>>29
wwww

まじですかぁあ


33: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/08 11:10:56 通報 非表示

>>31
マジだぁあw


>>33
わぁあw((は


フェス限の寧々ちゃんだよね!??!

めちゃかわいい😢


>>21
そう!フェスの!!

ありがとう!!神絵師様に言われるとか嬉しすぎてしにそう😭


かわいい(。>﹏<。)


>>24
ありがとう!!


かわいいいいいい🥲


>>25
ありがとおおおおおお😭


30: ゆい﹏ @o0___U2023/01/07 19:50:55 通報 非表示

うま!!


>>30
えありがとうれしい!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: rkgk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する