rkgk!!!!

6 2023/10/05 17:35

本日授業中にノートに落書きしたら意外とうまくいって、とーとに投稿しよって思ってたら担任にノート集めるって言われて即消しました

なんかつら

絵柄やっとずれはじめた!!!嬉しい!!!!!!!

みなさん明日頑張れば三連休よ

私は頑張らないけどがんばる

追記

なんか伸びててうれC

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: rkgk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 17:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 푸딩 @kpopkyosuki 2023/10/05 17:48:42 通報 非表示

え、上手すぎん??


6: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:17:36 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!

モチベになります🥹✨✨


2: りば。♔ @mokutann 2023/10/05 18:24:31 通報 非表示

か、わ、い、い、し、に、ま、す


7: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:18:13 通報 非表示

>>2
やったぁぁぁあありがと😇やーん死なないで〜


めっちゃくちゃ可愛いよ!

もう天使すぎるって…✨

明日も頑張らないと…つづちゃんとなら頑張れるから一緒に学校頑張ろ~!


8: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:21:05 通報 非表示

>>3
るりちゃ!!ありがと🥹✨

ありがと!!私も明日頑張れる!全部るりちゃのおかげだよ😭✨

明日授業中にテレパシー送っとくね☆((歯


>>8
いえいえ~!

つづちゃんが優しくていい子だからだよ!

テレパシー感じとくねww


4: 問題児. @cya_sa2023/10/05 18:43:48 通報 非表示

うまいね


9: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:21:30 通報 非表示

>>4
ありがとうございます😭✨

褒めてもらえて嬉しいです!


5: 海月 伊吹 @c875108 2023/10/05 19:00:01 通報 非表示

うまああ!!舌ペロしてんのかわ

授業中の落書きの方が上手いのめっちゃあるある笑


10: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:22:58 通報 非表示

>>5
いぶきちゃさんきゅ!!!

授業中はうまくいくのに、休み時間自由帳に描いたらうまくいかないんだよねw


画像・吹き出し
タグ: rkgk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する