みんなでニンフィア@ninnfiaaのフォローはずそーぜ

6 2023/01/07 14:23

なーんか最近荒らしが多くて個人的にはむかついてるんでよぉ

特にニンフィアってやつだな

ここで俺は思いついた

みんなでニンフィア@ninnfiaaのフォロー外そうぜ!

もともとはあるとーと民がこんなことを思いついたんだがそれ、結構面白そうじゃんって思ったからやろうぜ〜!

とーとイメキャラ総選挙ではあんなに五条勝に対しての団結力があったんだからいけるよな〜??!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな ニンフィア@nin.. フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 14:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5ちゃんねるみたいだな

まぁワイは…多分リムらんがまだ…


うぇ

吐き気する内容


10: 水桜 @mio1 2023/01/08 14:08:56 通報 非表示

言うんだったらトピ主出せよ


ニンフィア謝罪してて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する