【総選挙】五条勝(海苔)

11 2023/01/07 16:38

海苔にペンで五条勝を書きました。雑なのは許してください僕、不器用なんです

一応食べましたがペンって食べても問題ないんですかね?少量だし大丈夫なんかね?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 五条勝 海苔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 16:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白楼みょん @myon 2023/01/07 16:39:33 通報 非表示

でやがった五条www


やめたほうがいいぞ

油性だったらやばくね


7: 白楼みょん @myon 2023/01/07 16:51:38 通報 非表示

>>2
ティッシュ食べてるやつが言うなw

説得力皆無


ペン食ってもなんとかなるよ!!

あと可愛い投票する((


え...ペン食べたの⁉

大丈夫?


なに味のペン?(は?)


大丈夫。消化される


ペンは食うもんではなi((知っとるわ


ぶっちゃけ飽きました((((((((


>>17
それは

言わない

oyakusoku


>>17
問題はないからヨシ


海苔なら切ればよかったのに


>>20
えっ

なんで五条ごときにそんなめんどくさいことをしなきゃいけないんですかっ


>>21
なんか食べ物用のハサミとかあるじゃん


>>22
ありますねぇ!


>>23
それをこの画像みたいにうまいこと切れば健康に害はなさそうな五条勝ができると思う

キャラ弁 海苔 

>>24
五条勝ごときにそこまで頑張れない…


電車の中で見たけど吹きかけたwww

センスよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する