ミニオンバーガー

7 2023/01/07 17:01

夏にUSJで食べたやつ〜

ハピネスカフェだった気がする。

美味しかったからもし行く機会があれば食べてみて!

チーズソース(?)的なのがめちゃ美味しい✨

同じお店のティムのチョコケーキも美味しかったよ~

待って、大食いなのバレる((

☆現在ダイエット中

総選挙終わったら削除する予定。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 17:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう!!

次USJ行くとき食べよっかな(((


美味しそう〜✨

行く機会があったら食べてみたいっ


それ食べたかったけど鬼ほど並んでたから諦めたやつだぁぁあああ

今度食べたい((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する