洋服届いた〜

7 2023/01/07 21:30
画像は投稿者により削除されました

実写だお

顔は写ってないよね!?うん

ちな身長は165cmあります

小6です

スマホケースには、六時のおやつが入ってます!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 洋服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 21:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もなか @mokochan2933 2023/01/07 21:32:02 通報 非表示

友達が全く同じ服着てた((

めっちゃ似合ってます!


>>1
まじか!w

ありがとうございます!


小6で165はえぐい

羨ましいわ


>>2
身長10cmくらいあげたいです((


>>6
10cmもくれるんやw


>>10
うんwwそれでも155cmだからねw


>>11
➕10cmあれば170cmいけるわ


>>13
元で160あるならいいじゃんかぁ!


身長高すぎ中2の私は150だぞ...😭


>>3
身長プレゼントしたい((


4: 凜咲 @Rr27 2023/01/07 22:41:26 通報 非表示

え身長高羨ましすぎる

似合ってる


>>4
ありがとうございます!!ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ!!


9: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/01/08 11:04:02 通報 非表示

良かったねぇ〜〜!!めっちゃ似合ってるよ〜〜

私の身長162くらいかな、私もここにコメントしてる人たちにプレゼントしたい〜。いらないのでww


>>9
身長高くてもバスケとかバレー部はいらないといいこと無いw


画像・吹き出し
タグ: 洋服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する