ハイキュー好きな人お話したいです。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハイキュー好き 人お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 21:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 木皿 @M09111110062023/01/07 21:50:11 通報 非表示

自分は及川さんと宮侑と二口と大将優が好きです。


ハイキュー好きなの??

一緒だ!!

きたさん推しだよー!!


映画楽しみだぁーー


4: 木皿 @M09111110062023/01/09 18:16:03 通報 非表示

>>3
映画あるんですか!?


>>4
みたいだね

楽しみ❣❣


クロと赤葦さん及川さん木兎さん、角名、うーん多過ぎぃ推しが一つに決まらん!(あえて言うならクロ)

角名そろそろ誕生日やな


7: 木皿 @M09111110062023/01/21 16:58:07 通報 非表示

そーなんですか!?推しが一人に決まらないのめっちゃわかります!!


好き!

もう選べなくて箱推ししてる


9: 木皿 @M09111110062023/01/23 17:56:01 通報 非表示

>>8
ハイキューすごく面白いしキャラもすごくいいですもんね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆