パンケーキ焼きました!!

19 2023/01/07 23:52

いつも通りこんがり焼けました!!

とても食えたもんじゃねえ味がします!

対戦よろしくお願いします!!!!

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パンケーキ 過去 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 23:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: hatuu776 @hatuu776 2023/01/08 00:03:38通報 非表示

wawawaかな?


>>2
そういえばwawawaもイカれた料理作ってたよねw


4: hatuu776 @hatuu776 2023/01/08 00:18:38通報 非表示

>>3
それな


5: hatuu776 @hatuu776 2023/01/08 00:19:10通報 非表示

>>3
でもまだ生きてるらしい


>>5
ほぼ原液のままのんでたしねw

何であれで生きてるんや


7: hatuu776 @hatuu776 2023/01/08 00:22:56通報 非表示

>>6
アルコールの耐性があったとか?


8: hatuu776 @hatuu776 2023/01/08 00:23:31通報 非表示

>>7
まあ料理がカオスだったが


>>7
そもそもwawawaって人間だったんかな


10: hatuu776 @hatuu776 2023/01/08 00:25:29通報 非表示

>>9
そうでしょ


11: hatuu776 @hatuu776 2023/01/08 00:26:09通報 非表示

>>10
ある意味怖いけど


19: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/08 11:17:17通報 非表示

>>2
Wawawaさんって、

ニコニコのアル中カラカラさんの動画を転載してr((((


>>19
あれ本人なの〜


25: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/13 06:56:58通報 非表示

>>24
無断転載デスネ…


>>25
間違えた 本人公認なの〜


27: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/13 17:28:05通報 非表示

>>26
公認じゃなくて、気にしてないだけみたいな感じです…(´Д`;)


16: 少女P @hera856111 2023/01/08 01:23:45通報 非表示

…ん?


え、これは…なに?


めっちゃおいしそう!お腹すいた!投票入れる!!


20: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/08 11:17:59通報 非表示

な、生焼けよりは…()


こんなんよりはましかn((((((((

マグマのようになった料理

私の料理と同じ色です!

とってもおいしそうですね!!まるで私の料理みたい!


29: 権化 @gonge 2023/01/26 07:38:13通報 非表示

>>28
僕のはもうちょっと黒くて匂いが香ばしいかも


>>29
私のはコーヒー豆の味がしましたね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する