ドラマ『Get Ready!』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『Get Ready!』 おもしろい
おもしろい

73(40%)
ドラマ『Get Ready!』 つまらない
つまらない

106(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい73票 / 総得票数179

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Get Ready.. 2023年冬ドラマ ドラマ 妻夫木聡 松下奈緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/08 01:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/09 09:45:32 通報 非表示

子供向けだな。医者設定にしてるが、まるで戦隊モノの秘密基地。

マンガキャラのようなキャラ立ち設定。


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/01/23 13:15:23 通報 非表示

日曜21時は無条件にTBSドラマ見ていたのですが・・・

これは酷い。あまりに酷い。

モンキーズとか調教師とか言ってた中二病のインビジブルより酷い。終始会議室にいて沈没した日本沈没より酷い。

脚本こね繰り返して絶望的につまらない。

演出最悪、脇役に無駄に大袈裟な演技させたり・関西弁しゃべらしたり・・・

ギャグドラマなのこれ?

とても頭の良い大人が作っているとは思えない。せめてあのお面だけでもやめたらー


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2023/02/06 15:20:43 通報 非表示

普通とは違う、とても面白い医療ドラマだと思います


4: 4コメさん 2023/02/13 22:43:57 通報 非表示

>>3
だよね

所詮ありえないドラマなんだから、そこを楽しんでる人に-つける意味がわからないよね

よっぽど変化のない日常が好きなんだろうね


5: 5コメさん 2023/02/15 01:14:30 通報 非表示

新たな医療戦隊モノというジャンルじゃな


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/03/01 07:27:18 通報 非表示

1話で切った


7: 4コメさん 2023/03/15 15:15:12 通報 非表示

まあまあ面白かったけど中途半端かな

リアルさに欠けるのが残念

二話完結とかにして一話一話をもっと作り込んでほしかった

ギャグにするなら主人公たちももっと明るくするべき

主人公達がリアルで警察がお笑い担当って警察をバカにしすぎです


画像・吹き出し