撮影会とか聞いてないからさ、ね

5 2023/01/08 10:31

リリイベで撮影会だってさ~

行きたくなっちゃうじゃん。

そんなのさ。

9人とだよ?

リリイベって開催できるのが一年間みたいなのみて

だったらこれが最後かもしれないじゃんさ。

やばい行きたすぎるよ

でも絶対並ぶよね…

10時から受付開始だとすると9時には並ばないと

そのためには8時前に家でないとでしょ

親が許してくれません。

テストなければファンミも行くのに…

そう、全てはテストのせいなのです!!!!!!!!

別にまだ中1だから良くない?

弟と妹は0点とってCばっかの成績でも許されるんだよ?

酷くないかさすがに

今年の目標は少しでも認知に近づくこと!!

いま決めましたー((

13歳になったらスマホのgoogleアカウント自分で動かせるようになるじゃん?

だからTikTokするー!!

あー

行きたい

とりあえず誕プレでファンミグッズかな

個人のグッズが出ればだけど

まだりりちゃんのグッズ持ってないの!!

ライブと同じ感じで出るならアクスタとうちわはぜーったい買う!!

最近らき愛が強くなってきぁぁぁぁあ

なんか交互に来るんだよね

がーるずのファンミは休みの日でお願いします

ほんとに

親に推し一人に絞れ的なこと言われたけど絞るわけ無いでしょ!!

がーるずはみーみ選んじゃうけど((

らきはつばりり揃ってつばりりなんだから!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 撮影会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 10:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



駄々こねまくってたら行けそうな感じしてきた!!


9人全員と写真撮れるとかやばすぎだよね、!!!


4: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/08 16:35:02 通報 非表示

>>2
ね!

めちゃくちゃレア!!


行くしかないやん


5: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/08 16:35:07 通報 非表示

>>3
なー!!


画像・吹き出し
タグ: 撮影会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する