今日は仮面ライダーセイバーの撮影会に来ています


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 仮面ライダーセイバ.. 撮影会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 09:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなたん @lD 2020/12/06 09:44:37 通報 非表示

ぶっちゃけ、小学校5年生の女の子が仮面ライダーセイバーの撮影会にいくとか恥ずかしいですよね


2: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 09:45:40 通報 非表示

>>1
ま、好きならいいんじゃない?


3: みなたん @lD 2020/12/06 09:47:43 通報 非表示

>>2
それはわたしも分かっています、でも、本当に女が来たらセイバーがびっくりするかもしれない、まあいいや、今帰ったってもったいないし、好きならいいよね、じゃあもう少し仮面ライダーが来るまで待っていようかな、


4: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 09:48:12 通報 非表示

>>3
私も見てたな~仮面ライダー

キャストイケメン多いし(((


5: みなたん @lD 2020/12/06 09:48:29 通報 非表示

>>4
わかる


7: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 09:49:27 通報 非表示

>>5
仮面ライダーって俳優の登竜門的存在だと勝手に思ってる私←


6: みなたん @lD 2020/12/06 09:48:56 通報 非表示

>>4
仮面ライダーのキャストってイケメン多いからわたしも結構ハマるんだよねー


8: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 09:57:57 通報 非表示

>>6
だよねぇ


9: 9コメさん 2021/03/13 01:50:52 通報 非表示

仮面ライダーセイバーは1回会ったことがある(東映太秦映画村で)

しかし、写真は撮っていません…(撮ったのはキラメイイエローとキラメイブルー)いつかまた撮れる機会が来ることを祈念して…


10: みなみ@Fraise @lD 2021/03/13 20:16:13 通報 非表示

>>9
おー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆