今日で投票トーク辞めます

4 2023/03/14 12:15

今日で投票トークを辞めることにしました。急にごめんなさい。

フォローは外してもらっても結構です。

今日はもう話す時間が少ないので、今のうちに私と話したい人は話しましょう。

辞める時間は決めていません。しかし確実に今日までには辞めます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 12:15:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


2: ☆すー☆ @am12 2023/03/14 12:47:58 通報 非表示

>>1
ポケモンの共有...?


>>2
私、長年アニポケのファンで毎週楽しみにしています。

サトシさんとも間も無くお別れなので非常に辛い気持ちでいっぱいです、、、。

うぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


4: ☆すー☆ @am12 2023/03/14 13:00:26 通報 非表示

>>3
ブラックホールさんポケモン好きなの知りませんでした!

私もサトシが主人公じゃなくなるのめっちゃ悲しいです。


>>4
だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する