今日から2週間はほぼ無浮上


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 2週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 23:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1日に1回は浮上するけど返信とかはないと思っといて


>>1
(;ω;)


>>1
無差別フォローのために浮上するのか?w


>>3
それもあるっちゃあるけどな笑

てかみょんが訳わからんスピードで追い上げてこんかったらそんな事せんでいいんだけど笑笑


>>4
お前俺と競ってたのかよwwww


>>5
他に競う相手おらんやろ笑笑

他の人との約束もあるから抜かされるわけにはいかんのよ笑笑


>>9
まぁあんまり執着しすぎてると逆効果になるから程々にしときなよw


>>11
知ってるわ笑笑

てかなんで諌められてるみたいな感じになってんだ?笑


>>1
えぇ〜、だる絡み(?)楽しいのに((((


>>6
それな〜(?)


>>10
だよね〜(?)


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/08 07:12:26 通報 非表示

>>1
把握…寂しいなぁ


8: Chasers @cyalume3 2022/05/08 13:07:19 通報 非表示

>>1
把握~


画像・吹き出し
タグ: 今日 2週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆