皆のものよく聞け!今日から浮上少なくなります!

3 2023/10/09 14:36

こんちゃ、はくだよーん

皆のものよくぞ来てくれたー!きっちり読んでけ

修学旅行


明日明後日修学旅行で無浮上!ばいばい!

でも通知は欲しいからためといて

受験勉強


忙しいんだよ!?

深夜浮上は40%くらい

学校ではコメ返信とかはするから話しかけてねん

通知も貯めといてくれると嬉しい

ツイキャス


深夜はツイキャスで配信することが多くなった!

ぜひ来てねhttps://twitcasting.tv/g:100605804548849665028こいつ

さよーなら


ばいばいー!

またいっぱい遊ぼうね(?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もの 今日 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 14:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
あれまwってなんやねんw


>>1
おけえ

俺もてーふなる


そういやそうか俺もだわ


まあ俺はスマホ持っt((/


>>16
何言ってんだこいつ


27: 悠李 @yuuri1202 2023/10/12 18:43:24 通報 非表示

分かりました!受験勉強頑張ってください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する