生存確認です。

3 2023/01/08 11:00

浮上しなさすぎたわ、、、

生きてます。

〈報告〉

昨日棚の角に左ひざぶつけてしまった、、ぶつけただけなのに擦りむいた、、ドジすぎるわ、、、

家の中だから油断してた、、みんなも気をつけてね。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 生存確認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 11:00:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生きてる!!!


2: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/01/08 11:09:03 通報 非表示

>>1
生きてます!正直こんなに浮上してないとは、、自分でもびっくりしてる。


生存確認ッッ!!www

3日間浮上しないのは心配だったw

明日からはまた浮上するでしょ?玲央とかABC123とかましおとかいるから

ちな私は明日から行かない...


画像・吹き出し
タグ: 生存確認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する