トトロ達のキャラクターおにぎりを作りました【食事写真総選挙】

11 2023/01/08 14:27

高画質

https://d.kuku.lu/12dce1d2a

トトロとネコバスとまっくろくろすけを作りました

トトロのお腹の模様を作るのを食べてから気づきましたΣ(゚д゚lll)ガーン

これは、、、おいしそうなのか?

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トトロ達 キャラクターおにぎ.. 食事写真 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/08 14:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トトロ特にうまい


3: 柊雷 @rai_rai 2023/01/08 14:31:00 通報 非表示

>>1
ありがとうございます

ネコバス、チャームポイントの口をつけるのを忘れました(゚д゚


>>3
まあでも作れる段階ですごいよ👍


2: 柊雷 @rai_rai 2023/01/08 14:29:27 通報 非表示

トトロ見たことない人なので原作と違うところがおおいですファンの方すいません


6: 柊雷 @rai_rai 2023/01/08 14:41:36 通報 非表示

>>5
ありがとうございます

頑張って作ったので嬉しいです(^▽^)/


>>6
器用すぎん❔

美味しそう🤤


8: 柊雷 @rai_rai 2023/01/15 13:43:54 通報 非表示

>>7
そこまで言ってくださるとは、、(〃▽〃)ポッ


>>8
だってめっちゃすごいですもんっ❕✨

投票します❕


10: 柊雷 @rai_rai 2023/01/16 19:12:42 通報 非表示

>>9
うぉお投票すると言ってくれる方初めてです(⁰▿⁰)


12: 柊雷 @rai_rai 2023/01/21 12:09:43 通報 非表示

>>11
ご投票ありがとうございました

おかげで11票票をもらえることができました◝(⁰▿⁰)◜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する