食事写真総選挙のや~つw

3 2023/01/08 14:56

いとこが家に来たときのごちそう?なのかは知らんが、とにかくおいしかった。

一番左がお母さんがつくった生春巻きで、その左がかまぼこ。生春巻きは生地がもっちりしててうまかった。(基本的にそうだろ)

その左はお母さんがつくったやつで、チーズをレンジでチン!したやつをまあるい器にくっつけて、チーズが固まった後に剥がしたやつでの上に、サラダをのっけた物。チーズがパリパリしてておいしかった。

奥の方はおばあちゃんがつくったごぼうサラダとどっかで買ったカツ丼。(どこで買ったかは知らん)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 食事写真 選挙の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 14:56:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する