小説万博開催!&トーマスラムネ溶かし実況!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説万博開催!&a.. 実況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/08 16:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説万博開催します締め切りは2023年2月3日です!開催は2022年8月9日です!


アダムの別垢かな?


>>3
つぶやき見たら2022年12月25日にはつぶやいていたので違いますね


4: 木皿 @M09111110062023/01/08 16:22:37 通報 非表示

小説万博ってなんですか?すみません。全然知識なくて…。


>>4
小説万博を小説のタイトルにつけてパピリオンになります


7: 木皿 @M09111110062023/01/08 17:17:59 通報 非表示

>>6
質問続けですみません。パピリオンてなんですか?


>>7
まあ飾る?まあ調べてあとトーマスラムネを水に溶かす実況してんだけどティッシュみたいになった


9: 木皿 @M09111110062023/01/08 17:39:39 通報 非表示

>>8
それは食べたなくなるな…。


>>9
かき混ぜたらカルピスみたいになって飲んでみた後味いい感じやってみれば?


11: 木皿 @M09111110062023/01/08 17:50:11 通報 非表示

>>10
……考えとく…そもそもトーマスラムネがないからなー…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆