ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ

67 2023/01/08 23:11

いいねを贈ろう
いいね
67

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/08 23:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 赤冬 @akaharu2023/01/08 23:11:39 通報 非表示

画像から邪気が漏れ出てきている


悪意しかない笑

コメントよろしゅく


3: ***葉月*** @mico_19 2023/01/08 23:13:35 通報 非表示

失礼だけどホラーゲームのキャラにいそう


怖すぎるw

食欲なくなるww


ナス五条🍆


実は昔の夢パティシエだったんですよ笑


投票しなきゃ(使命感)


これに投票しようwwww


ネタ枠上位行けそうw


>>14
マジメに上位行く気は無理

と言うか食べ物じゃない判定されそう

栗松が殴られてるようにしかみえない…(実際にやらかしただけ)


>>15
大丈夫俺の方が食べ物ではない扱い出るからww


>>30
まぁ君のはぬいぐるみだからね…

なのに消されん


17: 水桜 @mio1 2023/01/09 11:15:15 通報 非表示

投票するwww

食べるんだったらやだなぁ


>>17
食べると多分吐き出す場合もある(おい)


22: 水桜 @mio1 2023/01/09 11:20:01 通報 非表示

>>21
www

写真の撮り方もなんか不味そうに見える(暗くて)


>>22
これはたまたまやったらこうなりましたw

机とかが役立ったww


25: 水桜 @mio1 2023/01/09 11:23:08 通報 非表示

>>23
おー(?)

質感からやばそう、、、


>>25
まぁ普通にヤバww

親からも引かれました、なんならネットとかに上げたら面白そうと


27: 水桜 @mio1 2023/01/09 11:29:37 通報 非表示

>>26
wwwwwwww


20いいね行きそうw

ここまでいいねつくの多分初めて


壁山のケーキは…

薬好きだったら食べられそうな味ですね…(は?)

まぁ単に苦すぎると言うか


結構五条に見えんじゃん

つかネタキャラしか居なくて草


>>34
この方向からみれば五条の出来は凄いが正面顔はヤベェよww


>>37
wそーだろ後見た目以上にマズい五条と壁山


全て食ったワイに拍手してくれよぉw


マジもんの厄災で草


40: 瀬兎。 @kamisora8030 2023/01/09 20:39:10 通報 非表示

真ん中ムスカ似てね?


投票するわ


43: @ttoh72023/01/10 16:43:54 通報 非表示

行動力で黙らせるタイプ


実際にヤバいのはケーキじゃなくてこのケーキ作ろうとした人だけどね


45: 槍の雨 @yarinoame2023/01/11 15:37:08 通報 非表示

すげえwwww


三つのケーキ全て食わせやがって


ホラーだけど上手いな...

1票


>>48
勿論投票しますよ

(サブ垢全て消したから不正投票できない)


味は美味そう!


>>50
実際に食べたら吐きました(え?)


>>52
普通に食べたら薬嫌いも克服できるような味です


投票しました

宣伝するときはこのURLを貼るのがおすすめだよ

https://tohyotalk.com/election/candidates/5?q=%E5%8E%84%E7%81%BD


>>55
おおありがとう!!


>>59
8位おめでとwww

苦労したかいがあったね!!((


>>60
普通に3000円以上掛けて良かったよ

皆様投票ありがとうございました


いいね押したらちょうど44、、これはあれだ、そういうことだ


頭大丈夫?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する