姫石らきはかわいい?ブス?
姫石らきの口癖「ラッキー」と「キャハッ」が無理
ぶりっ子にしかみえないあと調子に乗りすぎ
いちごちゃん あおいちゃん 蘭ちゃんに対する態度がウザイ
主人公じゃなくてモブキャラでいいだろ
アイカツはやっぱ初代の3人が1番や
初代の3人が最強で最高
姫石らきの性格をもう少し落ち着いてる感じにして欲しい
あと口癖いらん
姫石らきはモブキャラ確定
>>17
いちごちゃーん
あおいちゃーん
蘭ちゃーん
おとめちゃーん
ユリカちゃーん
さくらちゃーん
美月ちゃーん(は?)
姫石らきは自分勝手に行動しすぎ、もっと周りに気を使って行動しろ
あと調子に乗るな
口癖やめろ
ソレイユの3人には敬語で話せ
アイカツはいちごちゃん あおいちゃん 蘭ちゃんが1番
姫石らきは正直言って
いなくても良いかなって思ってる
毎回アニメ見てる時に
姫石らきの口癖の
「ラッキー」と「キャハッ」を聞くと背筋がゾクッてしておまけに鳥肌までたって悲鳴上げてる
本気でヤバい
嘘じゃないガチでヤバい
拒絶反応出ちゃってる
だからアニメ見てる時は姫石らきが喋ってるシーンで手で耳塞いで少しでも姫石らきの口癖が聞こえないようにしてます
>>19
やばい、ジャックアトラス、海馬所長、輝石ラキ貴様に代金に荒らされ遣ると居合わせて欲しい悪までは何でも貴様の力を力を吸収しろよ。
主人公キャラのミス。
お仕置きタイムが
トップアイドルの付き人+都合の良いトラブルで先輩差し置いてライブしかも成功。
周りが甘やかし過ぎる。
毎回ラキの夢を見せられてるような展開で嫌になる。
このままシリーズキャラがラキfastで行くならアイカツはもう終わりだと思う。
らきageのためだけに他の全シリーズキャラ呼んだんだろ。
このオンパレードでもうシリーズ終了でしょどうせ
>>24
ラキちゃん最悪だから、万治幼芽やジャックアトラス、来る咲俊に不作だろ。そばかすウザ過ぎだろ声が低いからは避けすぎ。
姫石らきはいらん
正直言って邪魔
初期のアイカツメンバーがいればそれで充分
なんであんなウザキャラが誕生してしまったのだろうか
>>316
勝手にらきさんに他学園の行き来を終わらせて新しいやつ作りやがって。さあや、俺はお前を絶対に許さない。必ず復讐してやる
あんなウザキャラをアニメに出すなんてどうかしてる
早くアイカツオンパレード終わって次の新しいアイカツ始まんねーかなー
あんなウザキャラが出るならもう新キャラと出さなくていいから
初期メンがいれば俺はそれでいい
>>30
らきいらん、ジャン高バカ。令和主人公、シンドウ系から網谷や点に来てほしかった。
さっき録画したアイカツオンパレード観ました
姫石らき「いちごちゃん どんなステージ見せてくれるんだろ〜」
俺「は?いちごちゃん?いちご様って呼べよ、何気安くいちごちゃんって呼んでんだよ、エンジェリーマウンテンから落ちて○ね💢」
周りの人達が優しすぎる
もっと厳しくしてくれ
その優しさのせいで姫石らきが調子のりまくってウザさが増していってる
姫石らきは周りの人達の優しさに感謝して態度を改めろ、口癖もやめろ
それが出来ないなら二度とアニメに出てこないで欲しいね
>>32
ラキちゃんに度と出てこないでほしい。きびしきてやれ。あいねちゃん美緒ちゃん、ギラギラきもいな。
>>32
特にスターズ組の改悪が酷かった
ゆめはキャバ嬢のようにらきとピュアパレット持ち上げてるしエルザもあそこまでキツイ性格して無かったよ
なんであんな簡単に星座アピール出しちゃうの?
今まで星座ドレスを手に入れて、ものすごい緊張感を持って練習しまくってやっと星座アピール!だったのに、
努力も苦労も全否定じゃないか!!!!!!!!
>>33
それはすごく同意します。
しかも第2弾PRはエルザフォルテの金星から構想を得たみたいで、金星のドレスを作っていたけど、それだけで星の翼までゲットするのは本当に勘弁してって感じです。
ゆめは一体何だったんだ。
さらに、その金星のドレス自体がDollydevilのイメージと全く変わらない。
運営もどうにかしていただきたいものです。
らきのキャラ設定最悪、歴代のアイカツシリーズに対して大変失礼過ぎる、声優さんが不便でならない。お決まり、台詞も気に食わない。
>>36
歴代のアイカツシリーズ不作過ぎだろ1基おp絵d作ってな2期来ていないから。いから帝優雅かよ。
個人的にはかわいいと思うけどな...
キャハッとラッキーはそんなに気にならないし、トラブルメーカーの方がストーリー進行しやすいってのいうのもあるし。だけど努力せずに運だけで成長していくのは嫌
まあ、まだ8話ぐらいしか進んでないし今後に期待かな

