姫石らきはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




137: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:01:51通報 非表示

>>16
らきちゃん、悠馬なげとっばつるばかりだな。


17: 17コメさん 「ブス」派 2019/11/20 14:32:00通報 非表示

姫石らきの口癖「ラッキー」と「キャハッ」が無理

ぶりっ子にしかみえないあと調子に乗りすぎ

いちごちゃん あおいちゃん 蘭ちゃんに対する態度がウザイ

主人公じゃなくてモブキャラでいいだろ

アイカツはやっぱ初代の3人が1番や

初代の3人が最強で最高

姫石らきの性格をもう少し落ち着いてる感じにして欲しい

あと口癖いらん

姫石らきはモブキャラ確定


311: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:11:44通報 非表示

>>17
いちごちゃーん

あおいちゃーん

蘭ちゃーん

おとめちゃーん

ユリカちゃーん

さくらちゃーん

美月ちゃーん(は?)

きせきらき

18: 17コメさん 「ブス」派 2019/11/20 14:38:29通報 非表示

姫石らきは自分勝手に行動しすぎ、もっと周りに気を使って行動しろ

あと調子に乗るな

口癖やめろ

ソレイユの3人には敬語で話せ

アイカツはいちごちゃん あおいちゃん 蘭ちゃんが1番

姫石らきは正直言って

いなくても良いかなって思ってる


21: 20コメさん 2019/11/21 12:06:04通報 非表示

>>18
自分は嫌われていてもゆめちゃんが大好きです。


178: 178コメさん 2020/07/14 01:30:47通報 非表示

>>21
虹野ゆめアンチなんて大体がこんな奴だぞ

チー牛

105: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:11:08通報 非表示

>>18
ラキちゃん自分勝手行動し捨て行動しろよ、編集長、過去にやり直せ。


138: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:02:43通報 非表示

>>18
イチゴさん、葵ちゃん蘭さん巨大タイフーン作り過ぎだろ。


165: 163コメさん 「かわいい」派 2020/04/29 10:37:39通報 非表示

>>138
あおい平仮名


19: 19コメさん 2019/11/20 14:54:40通報 非表示

毎回アニメ見てる時に

姫石らきの口癖の

「ラッキー」と「キャハッ」を聞くと背筋がゾクッてしておまけに鳥肌までたって悲鳴上げてる

本気でヤバい

嘘じゃないガチでヤバい

拒絶反応出ちゃってる

だからアニメ見てる時は姫石らきが喋ってるシーンで手で耳塞いで少しでも姫石らきの口癖が聞こえないようにしてます


106: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:13:01通報 非表示

>>19
やばい、ジャックアトラス、海馬所長、輝石ラキ貴様に代金に荒らされ遣ると居合わせて欲しい悪までは何でも貴様の力を力を吸収しろよ。


334: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:04:58通報 非表示

>>19
トラウマかな。。


20: 20コメさん 2019/11/21 12:02:10通報 非表示

主人公キャラのミス。

お仕置きタイムが

トップアイドルの付き人+都合の良いトラブルで先輩差し置いてライブしかも成功。

周りが甘やかし過ぎる。

毎回ラキの夢を見せられてるような展開で嫌になる。

このままシリーズキャラがラキfastで行くならアイカツはもう終わりだと思う。


22: 6コメさん 「ブス」派 2019/11/22 17:49:48通報 非表示

らきageのためだけに他の全シリーズキャラ呼んだんだろ。

このオンパレードでもうシリーズ終了でしょどうせ


23: 23コメさん 2019/11/23 13:40:20通報 非表示

アイカツシリーズの中でも1番嫌いなキャラ。

とにかくラッキーとキャハが

うざ過ぎる。


24: 24コメさん 「ブス」派2019/11/23 18:12:05通報 非表示

もうアニメ見たくないほど嫌い。発達障害の重度ADHDにしか見えない。


122: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:32:49通報 非表示

>>24
ラキちゃん最悪だから、万治幼芽やジャックアトラス、来る咲俊に不作だろ。そばかすウザ過ぎだろ声が低いからは避けすぎ。


315: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:13:45通報 非表示

>>24
もしadhdだったら可哀想じゃない?


26: 26コメさん 「かわいい」派 2019/11/24 10:01:56通報 非表示

可愛いとは思う!でも応援する気があんまり出ない…あと髪下ろしてた方が可愛いと思う


89: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:05:35通報 非表示

>>26
私的は全部らきちゃん、可愛いと思う


139: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:02:50通報 非表示

>>26
おろした方カワ(・∀・)イイ!!髪に切れよ。


27: 27コメさん 「ブス」派2019/11/24 16:40:57通報 非表示

星座違うのに嘘ついてデザイン作る最低最悪過ぎるクソ主人公


134: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:58:47通報 非表示

>>27
最低竣工


28: 28コメさん 2019/11/24 18:37:43通報 非表示

姫石らきはいらん

正直言って邪魔

初期のアイカツメンバーがいればそれで充分

なんであんなウザキャラが誕生してしまったのだろうか


316: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:14:44通報 非表示

>>28
何よ私の可愛い妹に何か用なの?

きせきさあや

361: 361コメさん 2025/10/25 15:35:57通報 非表示

>>316
勝手にらきさんに他学園の行き来を終わらせて新しいやつ作りやがって。さあや、俺はお前を絶対に許さない。必ず復讐してやる


363: 361コメさん 2025/10/25 15:52:18通報 非表示

>>316
さあや、ヤっちまうぞこの野郎お前おい💢 ナメてんじゃねぇぞこの野郎女コラ💢


29: 29コメさん 「ブス」派2019/11/25 01:26:30通報 非表示

あんなウザキャラをアニメに出すなんてどうかしてる

早くアイカツオンパレード終わって次の新しいアイカツ始まんねーかなー

あんなウザキャラが出るならもう新キャラと出さなくていいから

初期メンがいれば俺はそれでいい


123: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:33:10通報 非表示

>>29
早くやって欲しい令和主人公、来て欲しい。


335: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:06:06通報 非表示

>>29
出ました

アイカツプラネット

30: 30コメさん 2019/11/25 18:43:31通報 非表示

姫石らきいらん

邪魔だ消えてくれ


107: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:14:40通報 非表示

>>30
らきいらん、ジャン高バカ。令和主人公、シンドウ系から網谷や点に来てほしかった。


31: 31コメさん 2019/11/26 16:58:15通報 非表示

さっき録画したアイカツオンパレード観ました

姫石らき「いちごちゃん どんなステージ見せてくれるんだろ〜」
俺「は?いちごちゃん?いちご様って呼べよ、何気安くいちごちゃんって呼んでんだよ、エンジェリーマウンテンから落ちて○ね💢」


32: 32コメさん 2019/11/26 17:13:23通報 非表示

周りの人達が優しすぎる

もっと厳しくしてくれ

その優しさのせいで姫石らきが調子のりまくってウザさが増していってる

姫石らきは周りの人達の優しさに感謝して態度を改めろ、口癖もやめろ

それが出来ないなら二度とアニメに出てこないで欲しいね


40: 40コメさん 「かわいい」派2019/12/01 19:27:58通報 非表示

>>32
ほんとにラッキーっていう口癖嫌い


90: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:07:17通報 非表示

>>40
私は本当にラッキーやキャハ♪などは大好きです♥


135: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:00:05通報 非表示

>>32
ラキちゃんに度と出てこないでほしい。きびしきてやれ。あいねちゃん美緒ちゃん、ギラギラきもいな。


185: 185コメさん 2020/08/06 02:46:27通報 非表示

>>32
特にスターズ組の改悪が酷かった

ゆめはキャバ嬢のようにらきとピュアパレット持ち上げてるしエルザもあそこまでキツイ性格して無かったよ


33: 33コメさん 「ブス」派2019/11/27 22:04:20通報 非表示

なんであんな簡単に星座アピール出しちゃうの?

今まで星座ドレスを手に入れて、ものすごい緊張感を持って練習しまくってやっと星座アピール!だったのに、
努力も苦労も全否定じゃないか!!!!!!!!


35: 15コメさん 「かわいい」派 2019/11/29 00:36:05通報 非表示

>>33
それはすごく同意します。

しかも第2弾PRはエルザフォルテの金星から構想を得たみたいで、金星のドレスを作っていたけど、それだけで星の翼までゲットするのは本当に勘弁してって感じです。
ゆめは一体何だったんだ。

さらに、その金星のドレス自体がDollydevilのイメージと全く変わらない。
運営もどうにかしていただきたいものです。


181: 179コメさん 「ブス」派 2020/08/05 02:21:07通報 非表示

>>35
初代のいちごちゃんたちの努力は……?


36: 36コメさん 「ブス」派 2019/11/30 04:24:31通報 非表示

らきのキャラ設定最悪、歴代のアイカツシリーズに対して大変失礼過ぎる、声優さんが不便でならない。お決まり、台詞も気に食わない。


140: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:04:37通報 非表示

>>36
歴代のアイカツシリーズ不作過ぎだろ1基おp絵d作ってな2期来ていないから。いから帝優雅かよ。


37: 6コメさん 「ブス」派 2019/11/30 12:48:50通報 非表示

かわいい票工作されんの分かりやすいわ。コメントだってかわいい派の人全然いないし


45: 44コメさん 「ブス」派2019/12/06 07:29:44通報 非表示

>>37
ラッキーばっかり言っててうるさいしかわいくない


108: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:15:37通報 非表示

>>45
うるさいからかわいくない西園伸助見たいだな。


38: 38コメさん 「かわいい」派 2019/11/30 23:54:46通報 非表示

個人的にはかわいいと思うけどな...

キャハッとラッキーはそんなに気にならないし、トラブルメーカーの方がストーリー進行しやすいってのいうのもあるし。だけど努力せずに運だけで成長していくのは嫌

まあ、まだ8話ぐらいしか進んでないし今後に期待かな


91: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:08:34通報 非表示

>>38
私もそうかなと思います♥運だけで成長しているところが可愛い


336: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:07:29通報 非表示

>>91
運だけで。。


39: 39コメさん 「ブス」派2019/12/01 00:47:08通報 非表示

アイカツオンパレード始まって、いちごちゃんたちが主役として出るんだと思ってました。

みてみたら、え?なに?わけのわからんラッキーって言うだけの女が初代の大先輩たちにタメで?理解できません。

私は嫌いです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する