姫石らきはかわいい?ブス?
コメントしよう!
姫石らきまっっっったく努力してないでしょ
めちゃめちゃ先輩達に失礼だし先輩方の努力してきた数知ってんの?アイカツ舐めてるわ
カラーリングが一番ダメ。
女児向けとしては最悪のカラーリング。
性格はクソゴミ。
ドレスとブランドも正直クソ。
いいとこないやん
可愛いですけど
『先輩に追いつくぞ』っていう努力しようと
しないのと先輩への接し方があまり良くないです今までいちごちゃんたちが頑張った分が全部壊れた感じがします。※個人の意見です
らきちゃんはいちごちゃん、あかりちゃんたちの日々の努力や
頑張っても失敗する 勝てない辛い思いをすることを知らなすぎる。
アイカツオンパレード「作っちゃおラッキードレス」にて
「私もいちごちゃんと同じうお座なんだよねぇ」
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

