ミュート対象の方

7 2023/01/09 20:31

~ 即 ミ ュ ー ト 対 象 ~

プ ロ セ カ 類 く ん × 寧 々 推 し 様

ポ ケ カ メ ン 推 し 様

ツ イ ス テ イ デ ア ・ シ ュ ラ ウ ド く ん 推 し 様

ツ イ ス テ オ ル ト ・ シ ュ ラ ウ ド く ん 推 し 様

 

~ あ る 程 度 仲 が よ か っ た ら O K ~

 

い れ い す 悠 佑 く ん 推 し 様

す と ぷ り な な ジ ェ ル 推 し 様

 

~ そ の 他 ~

い れ い す 、 す と ぷ り に わ か 様

 

現トピに呼んだりしてる人はこれに当てはまらないので大丈夫ですっ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミュート対象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 20:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ関係ないこと言ってごめんなんだけど、俺は当てはまらない人に入ってますか!?


>>1
当てはまらないっすよ(((


>>4
うへぇ


2: 木皿 @M09111110062023/01/09 20:58:34 通報 非表示

え、俺だめかな?宮侑推しなんだけど…。


3: 木皿 @M09111110062023/01/09 21:04:40 通報 非表示

>>2
推しの基準がいまいちよくわかってないんですけど、好きってことですよね…?だとしたらあてはまってしまう……。


宮ツインズかぁ!


>>7
宮ツインズのカード出したことないんよな()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する