˚ʚ 食事写真総選挙➊ ɞ˚

14 2023/01/10 16:56

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃです(⑉• •⑉)❤︎‬

今回私らぶりぃは『食事写真総選挙』に立候補致します.ᐟ.ᐟ

都内のレストランで頂いたチョコレートパフェです.ᐟ

味についてですが,下部に珈琲ゼリーがあり甘いチョコレートや生クリームとの相性が良く,果物のバナナの味も上手く引き出せている史上最高のパフェでした❤︎‬

是非清き一票の投票を宜しくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 食事写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/10 16:56:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/01/10 16:57:55 通報 非表示

美味しそうだなぁって思った方,清き一票の投票を宜しくお願い致します.ᐟ.ᐟ


めっちゃおいしそう💓


3: らぶりぃ @Lovely 2023/01/10 19:55:00 通報 非表示

>>2
めちゃ美味しかったよ~!


美味しそう\(^^)/

一人で行ったの~?


5: らぶりぃ @Lovely 2023/01/11 16:00:43 通報 非表示

>>4
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ

1人で行きました.ᐟ


>>5
凄っ!!

私だったら一人で絶対行けないからそういうの尊敬します(^-^)


7: らぶりぃ @Lovely 2023/01/11 18:02:36 通報 非表示

>>6
そうなんだ~!


9: らぶりぃ @Lovely 2023/01/21 08:25:28 通報 非表示

食事写真総選挙𝟏𝟔位.ᐟ.ᐟ

自分でも𝟐𝟒票も入るなんて驚きです.ᐟ

投票して下さった皆様ありがとうございました🤍


画像・吹き出し
タグ: 食事写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する