外星人ゾーフィと高次元怪獣ギドラはどっちが強い?

外星人ゾーフィ
外星人ゾーフィ

3(15%)
高次元怪獣ギドラ
高次元怪獣ギドラ

17(85%)

15%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 外星人ゾーフィ 高次元怪獣ギドラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 01:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/11 12:26:37 通報 非表示

リピアーでは脱出不可能な高次元空間と3次元世界を自在に行き来するとかマルチバース全体の情報を把握してるとかゾーフィも高次存在っぽいんだよな


2: 2コメさん 2023/10/16 22:06:40 通報 非表示

>>1
え?そうなん?


3: 3コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2023/12/06 00:39:03 通報 非表示

でも実際の設定では高次元存在とは言われてないからゴジラ・アース達に勝てる可能性は結構低くないか?

後ゴジラ・アースの熱線は怪獣黙示録で語られてるけど一撃で月面レベルの巨大隕石を木っ端微塵に消し飛ばしてるからゾーフィじゃ耐えれないって…


4: 3コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2023/12/06 00:41:18 通報 非表示

>>3
書き忘れてたけど星を喰う者ギドラは怪獣黙示録で語られてるけど映画で殺られた様に見えたけど実際は本体がまだ生きてるから全然地球をずっと狙ってるらしいぞ


5: 5コメさん 2023/12/06 00:43:46 通報 非表示

>>3
ウルトラマンは作中で地球を滅ぼすと発言あったし、直径200光年を消し飛ばす自身の火球に耐えるバリアを突撃してぶち破れるからアースには勝てると思われ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する