高次元怪獣ギドラと天体制圧用最終兵器ゼットンはどっちが強い?

高次元怪獣ギドラ
高次元怪獣ギドラ

15(83%)
天体制圧用最終兵器ゼットン
天体制圧用最終兵器ゼットン

3(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高次元怪獣ギドラ 天体制圧用最終兵器.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/11 16:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2023/10/16 22:05:56 通報 非表示

こっちじゃね


2: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2023/11/11 00:13:49 通報 非表示

そもそも物理攻撃効かないのよ

ゾーフィならマルチバースを移動出来るからギドラのいる時空間に乗り込んでギドラの別次元不干渉も意味を成さない条件で戦えるから勝てるかも知れないけど


3: 1コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2023/11/14 19:43:26 通報 非表示

>>2
え?そうなの?


4: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2023/11/14 21:35:15 通報 非表示

>>3
そうだよ。ゾーフィはマルチバース空間を自在に行き来できるし、マルチバースの出来事を把握しているととれる発言もあるからね

高次元怪獣ギドラは時空間に潜んで他の宇宙へ侵略、その宇宙の法則を無視して一方的に干渉するけど自身の宇宙に乗り込めるならギドラ側の宇宙の法則を無視するという能力は意味なくなる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する