高次元怪獣ギドラとミラボレアスはどっちが強い?

高次元怪獣ギドラ
高次元怪獣ギドラ

13(72%)
ミラボレアス
ミラボレアス

5(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高次元怪獣ギドラ ミラボレアス .. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 11:49:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミラボレアス」派2024/01/15 18:19:23 通報 非表示

こいつら似てるんだよな。色々


2: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2024/01/15 18:20:47 通報 非表示

こっち


3: 1コメさん 「ミラボレアス」派2024/01/15 18:26:00 通報 非表示

俺アニゴジ見たことないんだけど高次元ギドラは重力を操るって能力らしいけどあってる?


4: 4コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2024/01/15 18:29:24 通報 非表示

>>3
それはギドラの能力の極1部

ギドラの能力は自分の次元の法則を他の世界に押し付ける概念的な能力で、この世界にギドラが現れたと仮定するならこの世界の物理法則ではギドラに干渉する事自体が不可能となる


5: 4コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2024/01/15 18:30:38 通報 非表示

>>3
そしてギドラからは一方的に干渉可能なので相対した者はギドラの攻撃を防ぐことも出来ずに存在そのものもを抹消される


8: 4コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2024/01/15 18:38:22 通報 非表示

>>3
取りあえずpixivの記事置いとくね

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AE%E3%83%89%E3%83%A...


11: 10コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2024/01/21 21:01:25 通報 非表示

>>3
あと触れたものを消す、軽めの現実改変もやってたな


6: 1コメさん 「ミラボレアス」派2024/01/15 18:32:31 通報 非表示

ソース教えて。


7: 4コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2024/01/15 18:35:41 通報 非表示

>>6
pixivやWiki見るか納得出来ないなら本編見て貰うしかないな…


9: 1コメさん 「ミラボレアス」派2024/01/15 18:46:33 通報 非表示

ありがとう。なるほど地球の世界の相手にはほぼ無双ってことか。ただミラも高次元の存在で、時空の歪みに身を置き、時空を操って時越えるみたいな能力あるらしいから、どうなんやろ。どっちも高次元の存在だから一方的にっていうのはないんじゃないかな。わからんけど。


10: 10コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2024/01/21 20:55:21 通報 非表示

>>9
時空超越で次元って超えれるんか?


12: 12コメさん 2024/01/23 19:27:30 通報 非表示

>>10
実際変な空間から出て来てるみたいな描写あったから最低でも別次元を行き来することぐらいはできると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する