画像を紹介するメンバー募集。

2 2023/01/11 19:20

コラ画像や、推しに捧げる画像を載せて盛り上がるようなグループを募集します!!

対象

・自分で作った人に見せたい画像あるよ!って人

・ネットとかで見たことあるけど作ってみたいって人

条件

・アンチ・荒らししない人。

・とーとユーザーであること

初心者でもOK!!

とりあえず5人集めようと思っています!!

集まったら限トピ作ろうと思ってます!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画像 紹介 メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 19:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいですか?


3: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/11 19:39:04 通報 非表示

ちょっとよくわかんないけど入っていいですか?


>>3
OKです!!ぜひ!


5: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/12 21:51:21 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


僕もオネシャス


>>6
返信遅れてごめんなさい!!わかりましたOKです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する