えとらちゃんはみたのキャラクターを性格で例えると



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らちゃんはみたのキ.. 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 20:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かりんちゃん・かっこいい(サバサバ系女子)

ツツジちゃん・ホワホワした感じ

ゆりちゃん・天然

アザミちゃん・少し厳し目でしっかり者

アカネちゃん・明るい

ユズリハちゃん・セクシー

クロキくん・しっかり者

カツラくん・ホワホワした感じ

ヒイラギくん・イケメン系

タチバナくん・クール系

アカマツくん・少しチャラいけどイケメン

トクサくん・しっかり者で優しい


>>1
こんな感じw


>>2
あとはえとらちゃんは可愛い系


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆