にじさんじ「町田ちま」とホロライブ「星街すいせい」はどっちが歌上手い(どっちの歌声の方が好き)?

にじさんじ「町田ちま」
にじさんじ「町田ちま」

68(35%)
ホロライブ「星街すいせい」
ホロライブ「星街すいせい」

122(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にじさんじ「町田ち.. ホロライブ「星街す.. 歌上手い(どっちの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 17:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/12 17:05:08 通報 非表示

皆さんはどちらの方が歌上手いと思いますか?もしくはどちらの歌声の方が好きですか?投票お願いします


2: 2コメさん 2023/01/12 17:18:10 通報 非表示

星街さんは今月ソロライブ控えててホロの歌姫って呼ばれてるくらい歌は上手

町田さんもにじさんじの歌姫で歌ほんと上手いし綺麗で二人共に歌い方があってどちらの良さもある

そしてフォニイの再生数は星街さん約2700万再生で町田さん約1900万再生されてる、これは他のフォニイのcoverをYouTubeに投稿している人に比べるとかなり伸びている

まあどっちもどっちじゃねとか思いつつ星街さんに入れました


3: 1コメさん 2023/01/12 17:23:08 通報 非表示

>>2
どちらも本当に歌声綺麗ですよね

私がフォニイ歌ったら「なぜなぜここで踊ってるでしょ」

ぐらいで喉がグァァってなって変になりますもん()


4: 2コメさん 「ホロライブ「星街すいせい」」派 2023/01/12 17:26:31 通報 非表示

>>3
ほんとそうですよね

まぁファンの民度の良さなら町田さんなんじゃないかなとかは思います笑 私星詠みなのでそちらは詳しくないですけど少なからず星詠みよりは民度良いといいなとか思いました笑


5: 5コメさん 「にじさんじ「町田ちま」」派2023/01/12 20:31:21 通報 非表示

>>4
ホロライブリスナーって民度悪いの?


6: 2コメさん 「ホロライブ「星街すいせい」」派 2023/01/12 21:02:42 通報 非表示

>>5
Twitterにいるホロリスは割と民度悪いと思います笑

出会い厨多いし指示厨も多いし特に星詠みは熱狂的なファンが多いんですよね、だから割とファン同士の対立もありますね

正直ホロリスの民度が悪いからホロ降りたいって周りが言っちゃうくらいには悪いです


7: 7コメさん 2023/01/13 11:03:19 通報 非表示

どっちもすこ


8: 8コメさん 「ホロライブ「星街すいせい」」派2023/02/13 11:44:23 通報 非表示

ちまってへたたゃね?


11: 11コメさん 「ホロライブ「星街すいせい」」派2023/09/17 07:41:19 通報 非表示

>>8
おまえそう言うこと言うなすぐおまえみたいな奴が星詠みの民度を下げる


13: 8コメさん 「ホロライブ「星街すいせい」」派2023/10/16 10:28:38 通報 非表示

>>11
星詠みじゃないからいいし別に


9: 5コメさん 2023/03/21 11:16:50 通報 非表示

どっちも上手いっていう事でいいじゃん


12: 12コメさん 2023/09/17 07:43:25 通報 非表示

正直どっちも好きなんだよな…!


14: 14コメさん 「ホロライブ「星街すいせい」」派2023/10/16 10:30:18 通報 非表示

左癖強くない?


15: 15コメさん 「にじさんじ「町田ちま」」派 2023/10/16 12:30:46 通報 非表示

どちらかと言うとちまちゃんかなぁ

どっちもうまいけどね!


16: 16コメさん 「にじさんじ「町田ちま」」派 2023/10/24 18:03:47 通報 非表示

正直言うとどっちも上手いと思う。どっちもそれぞれの箱内トップレベルの歌声で歌姫って呼ばれてるぐらいだからね。

私の個人的な意見としては、
・ちまちゃんが綺麗な感じの音を伸ばす曲が上手い
・すいちゃんが激しいかっこいい感じの曲が上手い

にじさんじの方をよく見てるからちまちゃんのほうに入れたってだけ
どっちも好き


17: 17コメさん 「ホロライブ「星街すいせい」」派2023/11/03 13:19:52 通報 非表示

すいちゃんは今日も可愛い!


18: 18コメさん 「にじさんじ「町田ちま」」派2023/11/21 18:28:14 通報 非表示

2人とも好きで、歌声綺麗で上手だと思います!

ちまちゃんの「ド屑」最初聞いて綺麗すぎた

にじさんじが大好きでよくみるのでちまちゃんに入れました


画像・吹き出し