ぴよこちゃんの誕生日イラスト

6 2023/01/12 17:33

ぴよこちゃん誕生日おめでとう!!!🎉

結構急いで描いて低クオだけど大切なやつだから本垢にのっけます🙌💗

ショートカット変だったらごめんね😢

ぴよこちゃんにとってこれからの1年が大切なものになりますように.。o○

高画質

アルパカゲットhttps://firealpaca.com/get/1yttjWaD

ファイルなうhttps://d.kuku.lu/2aa93fe51

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 17:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
みるのおくれた~!

かわいい!!ありがとう!

こんど私もゆうあのイラスト(アイコン?)かきたい!


>>2
ほんと?!?!

アイコンは固定くらいの気持ちでいるから周りに自慢することしかできないんだけど…(


>>3
ぜんぜんいいよ!


>>4
ほんと、?

それならお願いしたい…!🙌


>>5
イメキャラとかある??


>>6
あるよ~!

15分クオですが…🙌

https://firealpaca.com/get/Nx4K9ztf


>>7
おお!かわいい!

時間あるとき書いていうね!


>>8
ありがとう!!

楽しみにしてるね😖💗


>>9
うん!ちょと遅くなるかもだけど描くね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する