戦争は無くなって欲しい?無くなって欲しくない?

戦争 無くなって欲しい
無くなって欲しい

79(90%)
戦争 無くなって欲しくない
無くなって欲しくない

8(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無くなって欲しい 無くなって欲しくな.. 戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/01/14 02:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/14 02:19:19 通報 非表示

できれば理由も書いてほしいです。


2: 2コメさん 「無くなって欲しい」派 2023/01/14 06:27:15 通報 非表示

無くなれば世界が平和になるから。


3: 3コメさん 2023/01/14 11:49:13 通報 非表示

無くなったら、攻めてきたときどうする?

戦争の定義は武力同士限定?


4: 4コメさん 「無くなって欲しい」派2023/01/14 16:30:08 通報 非表示

そらなくなって欲しいわ

命の無駄、金の無駄


5: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2023/01/14 21:37:08 通報 非表示

>>4
ですよね、


6: 6コメさん 2023/01/15 09:29:54 通報 非表示

>>4
ではあなたは思想の違い、宗教の違い、資源問題、領土問題、民族の違い、イデオロギーの違いをどう解決するのでしょうか?ただただ「戦争よくない!」って言ってるのは反戦主義者ではなくお花畑さんですよ^^

全米ライフル協会

7: 7コメさん 「無くなって欲しい」派2023/01/15 09:33:12 通報 非表示

>>6
どした?

4コメが反戦主義者なんて一言も言ってないぞ

ただ、金や命が無駄だから無くなって欲しいと言ってるだけだぞ


8: 6コメさん 2023/01/15 15:19:26 通報 非表示

>>7
名指ししてないぞ

?からは別の文


9: 9コメさん 2023/01/15 15:29:47 通報 非表示

ヴァイジンテュープルセンチュリーはおぎの議員のツイートから引用すると「闘争の世代「自分の弱点をさらけ出さずに人から利益を受けられない。 でした。#今日のアウトプットフィロソフィーバックログあのは「常に従え。沈黙して従え。とにかく従え。逆らわず従え。パールホワイトフィロソフィー」(なぜかコンサル業界は軍事に詳しい者が多い)が優位だったセパレートです…と、この国会中継で議論されていたよ。願うだけでは届かない想いを叶えるために私は進もうと思っています。「どいつもこいつも!貴様らに、次などあるものか!役立たずのクズ共が!!To-Beのガバメントイデオロギー」と尋ねることで店側の意識も変わっていくや「日本人は全員俺と同じことを実践してるんだぜ、To-Beのステート」※これは効果や成果を保証するものではありません。のもとに女性、黒人、LGBTQなどの社会的弱者を含めた全ての人がクラスタ、グループとなって、闘争を起こしていました句読点

しかし、それでは日本の半導体産業は蘇らないし下等生物は、🔃スティーブ・ジョブズさんがリツイート「コア社会人の武器となるリベラルアーツ…ここまではいいよね?」と読み取れるとてつもなく日本ブレイク工業に頼み込んで破壊的なビジネスツールを生み出してしまいますわよ──。逆にこれオーバー生き残り戦略をしたら、始まる鼓動がグレートリセットにコミットメントすれば、しまうし、壊れそうなApple製品ばかり集めてしまう───。マックにいた女子高生「ホワイトカラーフィロソフィーネットは広大だわ。」が優位のリテンションを高めてではソイレント風味。。。学の低い私には、何言ってるかわからないです(笑)イデオロギーのプロセスが変わりました。俺は知能指数が高いから分かるんだ。「白人は働き方改革のシンボルカラーフィロソフィーこそが意識が高いここまではいいよね?」とされようが関係なく決まった時間に出社す時代が訪れたのです…と壁に血文字で書かれている。


11: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2023/01/15 21:19:18 通報 非表示

>>9
めちゃ長文w


12: 9コメさん 2023/01/16 19:08:07 通報 非表示

>>11
ちょいふざけた


13: 1コメさん 「無くなって欲しい」派 2023/01/20 04:20:23 通報 非表示

>>12
ふざけたんかい


10: 10コメさん 「無くなって欲しい」派2023/01/15 17:40:42 通報 非表示

無くなってほしくない人の顔がみたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する