卓球についてはなそー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 卓球

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/01/14 08:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おーう

卓球って楽しいよね


>>2
うん楽しいよね〜


>>3
人生で二番目にはまった


>>4
2番目か〜結構上だな〜w

1番目は?


>>5
カービィだあああああ!!!


>>6
何が〜〜〜〜??


>>7
人生で一番ハマったものだよ!!!


>>8
あぁ〜カービィめっちゃかわいいよね〜〜


>>9
分かるほんと分かる!

(プロフにカービィの事あんまはなさんっていいながら結局カービィ話をする図)


>>10
あとメタナイトも好きなんだよね〜


>>11
分かるわー

仮面外したあとが好き


>>12
それな〜


>>13
あと、デデデもすき


>>14
それな〜


>>17
ツンデレ気候


>>20
呼んだ〜


>>21
呼んだよ呼んだよ呼んだよwww(オフロ○キー)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 卓球

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆