米とハートの数でなんかするやつ

17 2023/01/14 15:10

始めに言っとく

これはパクリだ(と思ってる

5いいね10米で前にちょっとだけだしたSpotifyのプレイリストもっかいだす(そして感想を求める((一応進化してる

20いいね40米で机と部屋公開

50いいね125米で多分声出しする気がでてぼいちゃする(もし出なかったらお詫びとして安価でなんか買う

80いいね200米でなんでもありの質問コーナーやる

100いいね300米でノートを公開

まぁ初めの方はハードル低いからね?

てか需要あんのか?

20000いいねいったら歌枠して顔出しして住所公開屋根の上で踊ってやってもいいだろう

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安価 ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 15:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: イモ @mobnosabdayo 2023/01/14 15:13:33 通報 非表示

楽しみ


>>2
>>4
そんな楽しみに待たれても最初の出しはゴミやからなー


ばばばばばっっっばっばばb


誰か無限いいねツール持ってこい


>>13
(一応言うけどマジで言ってるわけじゃない)


>>13
クッキー消していいねしまくれば一応20000行ける


>>15
めんどくさいからやだ


画像・吹き出し
タグ: 安価 ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する