いいねの数だけ自己紹介とか言ってみる((

13 2023/03/15 18:11

1,年齢 11

2,性別 ♀

3,誕生日 9/21

4,星座 おとめ座

5,身長 150

6,足のサイズ 22くらい?

7,性格 人見知り 心許した友達にはとことんくっつきます((リアルわね。 ツッコミ&ボケどっちもいけます( )

8,眼鏡の有・無し 眼鏡かけてるよんっ!視力DCだもんw(((

9,長所 分からんw((は

10,短所 すぐ諦める所

11,趣味 推し事 読書 音楽聞く 

12,特技 えぇ、?なんだろ

13,好きなタイプ 構ってくれる人。裏切らない人。僕のことをリードしてくれる人。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/15 18:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



眼鏡かけてるの意外~


>>1
5年から掛けてるよ~


>>2
あ〜、でもだったら結構最近だね??


>>4
眼鏡ってやっぱ大変??


>>6
お風呂とか見える??うちのお母さんがマジで視力悪くて、温泉とかだったらまじで大変らしい💦


>>7
えぇ

僕視力DCでも家では掛けてないし学校も授業意外は外してるから全然見えるww


>>8
お~ww私のお母さん視力0.01くらいって言ってた!!しつめいしちゃったらどうしよう💦でもさ、私が去年視力図ったらCDだったのに今年はなぜかABだった~ww


>>9
えぇ!視力そんな良くなることあるんだw

僕は0.1だった


>>10
お~、でも視力0.1でも眼鏡なしで見えるのすご!!そういえばさ、視力ってその時の体調次第らしいよ?


>>11
あっそうなんだw


>>12
そうらしいww


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する