The Backroomsについて語ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TheBackrooms

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 20:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな、突然だけどBackroomsは楽しいぞぉ(感覚麻痺)お前も一緒にノークリップしてみないか?


5: 3コメさん 2023/01/15 14:58:14 通報 非表示

>>1
それよりも太鼓をしよう


54: とらら @tora_kannzume 2023/01/26 09:53:29 通報 非表示

>>1
友達と行くわ


>>54
行くとしたらどのlevelに行きたい?


56: とらら @tora_kannzume 2023/01/26 16:20:26 通報 非表示

>>55
どのレベルがどうなの(・・?


58: とらら @tora_kannzume 2023/01/26 22:31:02 通報 非表示

>>57
エンティティが狂暴じゃないレベルで


>>58
それならlevel11がいいと思う


60: とらら @tora_kannzume 2023/01/27 08:23:05 通報 非表示

>>59
level11に行くマス


68: 68コメさん 2023/08/05 20:03:21 通報 非表示

>>58
それなら楽しいlevelfun =)にいこう


72: とらら @tora_kannzume 2023/08/07 09:57:26 通報 非表示

>>68
バリクソ久しぶりやんけ

元気してた?


76: 68コメさん 2023/09/30 23:38:29 通報 非表示

>>72
Yeah


>>55
ムーリド都京


あまり人が来ないなぁ


>>2
level4を探索してたら、下に続く階段を見つけたんですが、この先がどうなってるか、知りませんか?


3: 3コメさん 2023/01/15 14:55:01 通報 非表示

backroomニツイテヨクシラン


4: 3コメさん 2023/01/15 14:57:06 通報 非表示

まあがばれ


太鼓は関係ないのでは


000 000 0000に電話しよう


>>7
関係ない話題は控えやがれください。


10: アマエビ @amaebi962023/01/15 15:03:54 通報 非表示

backroomニコイ

backroom

異世界とかに憧れちゃうお年頃


12: アマエビ @amaebi962023/01/15 15:05:28 通報 非表示

どこここ

backroom

>>12
バックルームの最初の階層level0 lobbyだね。


13: アマエビ @amaebi962023/01/15 15:08:38 通報 非表示

なんかいる

backroom

>>13
smilerみたいな?


14: アマエビ @amaebi962023/01/15 15:09:47 通報 非表示

誰かいた

backroom

>>14
Async社の研究員。


18: オクト @Okuto02512023/01/15 20:00:52 通報 非表示

FF外から失礼します


19: オクト @Okuto02512023/01/15 20:01:51 通報 非表示

no clipしちゃいました


>>19
マジかよ。ようこそBackroomsへ


>>19
ようこそー


新しいトピックを投稿しました。

【チャット】皆さんはBackroomsで起きた戦争 the fun wars をご存知だろうか?

https://tohyotalk.com/question/459169


23: luck @Luck362023/01/16 20:35:20 通報 非表示

拝見しました。

とても面白い内容で興味が湧きました


>>23
ありがとうございます。これからもThe Backroomsに関係するトピックを投稿して行きますので是非見に来て下さい。


25: luck @Luck362023/01/16 20:42:05 通報 非表示

ありがとうございます。


26: luck @Luck362023/01/16 20:43:19 通報 非表示

自分は今レベル10にいるのですがどうやったらほかのレベルに移れるのでしょうか


>>26
麦畑に居る警備員のようなエンティティに見つからないように移動しながら都市を見つけてください。そうすればlevel11に辿り着くはずです。(ちなみに私はlevel11に拠点を置いているのでもしかしたら会えるかもしれません)


また新しいトピック投稿しました。

【チャット】Backroomsの放浪者だけど質問ある?
https://tohyotalk.com/question/459329


29: Ai1u @Ai1u14302023/01/19 18:17:01 通報 非表示

いまレベル-2というところにいるんですけどここからどうしたらいいでしょうか


>>29
黄色い壁にノークリップしたらlevel13に辿り着くよ。ただlevel13の脱出方法は知らん。


31: Ai1u @Ai1u14302023/01/20 19:31:06 通報 非表示

廃オフィスに来たぞ


マジ?全然違うlevelで草。でも廃オフィスは結構安全だから結果オーライじゃない?


33: Ai1u @Ai1u14302023/01/21 09:17:26 通報 非表示

ノークリップしたからじゃないか?


34: とらら @tora_kannzume 2023/01/21 09:18:26 通報 非表示

オレンジマン


>>34
バックルームの救世主だっけ?たしかオレンジを投げつけて敵対的なエンティティ撃退してくれるんだよね。あとメモリージュースが好きらしいね。


39: とらら @tora_kannzume 2023/01/21 19:37:50 通報 非表示

>>35
そうそう!

詳しい,,,,,


>>39
>詳しい、、、、、、、、
褒め言葉thanks

あとYouTubeのトリビアの目ってチャンネル知ってる?


41: とらら @tora_kannzume 2023/01/21 21:02:20 通報 非表示

>>40
友達が見てるけど俺は知らなかったから見てみる!

ちょいまち!


>>41
見た?見たなら感想を教えてくれないかな?


51: とらら @tora_kannzume 2023/01/22 23:22:35 通報 非表示

>>43
返信遅れてごめんm(__)m

トリビアの目って、みよる人やった( ´∀` )

この人を見て、オレンジマン知った。


>>51
オレンジマンについて解説してるのこのチャンネルだけだからね。


53: とらら @tora_kannzume 2023/01/23 16:14:02 通報 非表示

>>52
やっぱりそうなんや


36: Ai1u @Ai1u14302023/01/21 15:19:17 通報 非表示

なぜオレンジで撃退できるのだろうか。

つーー🍊


>>36
※そのオレンジは特殊な訓練を受けています
今度(1月から3月の間に)Backroomsの二次創作の小説書く予定だからその小説にオレンジマン登場させようかな。あと小説について気になったらここに来て。

【チャット】Backroomsの二次創作小説書く
https://tohyotalk.com/question/460404


37: アマエビ @amaebi962023/01/21 16:47:54 通報 非表示

オレンジがー


>>37
オレンジがどうしたんや


45: アマエビ @amaebi962023/01/22 14:19:41 通報 非表示

私はいまlevelfan からノークリップします。


47: アマエビ @amaebi962023/01/22 14:22:48 通報 非表示

level11につきました


48: アマエビ @amaebi962023/01/22 14:23:16 通報 非表示

しかしすぐにlevel12につきました。


49: アマエビ @amaebi962023/01/22 14:23:27 通報 非表示

絶望です。


62: 62コメさん 2023/02/27 11:25:19 通報 非表示

こんにちは


今オリジナルレベル作ってます。

完成したら見てください


69: 68コメさん 2023/08/05 20:09:43 通報 非表示

なんだかんだで2年以上バックルームで放浪してるんですけど、いつものように探索してたらケーキや風船があって音楽の流れているとても楽しそうなレベルにこれました、しばらくここで居住しようと思います。写真添付

Level fun

>>69
そこにはぱーてぃーごあっていうエンティティがいるんだ!早くノークリップしろ!


北方領土をモチーフにしたっぽいBackroomsを見つけた


>>70
こんなちずがあった

habomai

ここはどこ、こ3rhごいうh24いうg24tえんちty

backrooms lever1-1

77: 77コメさん 2023/09/30 23:47:27 通報 非表示

あああああああああああ


結構いい感じ「今レベル14」

バックルームズ

こいつに追いかけられてる

エンティティ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TheBackrooms

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆