目を描いてわかるサイコパス診断やってみたぞ

5 2023/01/15 09:58

クソ適当に目を描いて中にハニワみたいな奴書いてやった

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サイコパス診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/15 09:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
URL貼っててかマジで腐なんだが


3: 〜ゆめ〜 @hrdxc 2023/01/15 16:10:19 通報 非表示

34014点
お前、絶対何人かヤっただろ......
目を描いてわかるサイコパス度 #目を描いてわかるサイコパス度 #kuizyお絵描き診断

https://kuizy.net/sketch/3522/20230115/3522_3059520_807948


5: 0軍 @gugun_ 2023/01/15 16:44:05 通報 非表示

>>4
はにわ非常口マークに似てて好きやわ


何故だなぜ何回もやってるのに絶対サイコパスって言われるんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する