u_____.eo

4 2023/04/24 20:49
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボッカデラベリタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 20:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ギリ親には変な目で見られなかったから安心(笑)

今までで一番雑だしキーもなんも気にしてないんで‥低クオすぎて泣く

いつかリベンジはするわ‥


なんだろう、普通にいい


>>2
ありがと~

もしかしたら親がいないところで歌ったのと親がいるところで歌うのだったらこっちの方がいいのかもしれない(?)


>>3
なぞだ


>>4
色んな意味でホント謎よ


>>5
さっきボッカデラベリタ録ってきた


>>6
おーないす!


>>7
サビまではよかった、うん


>>8
”サビまでは”よかったんだ…

それはマジで分かるわ


>>9
アイアイアイヘイチュー!!(発狂)


>>10
な な な な なんですの~((

(終わらした)


>>11
終わっちゃった


>>12
…君がいなけりゃあたしが無い無い…w

(最初に戻した)


>>13
はいはいそうですねぇw(煽り)


>>14
喉を過ぎ去る解の有り様…

(煽んなよマジでwwww


>>15
マジで苦しかった


>>16
お疲れ様です( ^^) _旦~~


>>17
まあでも結構いいのでは?音量MAXにしなくていいし


>>18
んー音量Maxにしなくてもいいんだったら結構いいかもねぇ…


>>19
その代わりノイズすげえけど


>>20
私のやつはマジでノイズやばいわ

ぴーしーの音がぶいぃぃぃん()ってなってるからね…w


>>21
俺はさーっていう


>>22
あーね…でも前ボイチャした時とかそこまで聴こえんかったけど(((まぁ場合によるか


>>23
そのときはイヤホンだったから


>>24
なるほどね‥だったらそこまで聞こえんか、

…イヤホンでもぶぃぃぃぃんって聴こえる私のぴーしー…


>>25
俺のPCハイテクだから音しない


>>26
うわいいな

うちのぴーしーそろそろ変えるかー


>>27
50万かかってるし


>>28
結構値段高めやねぇ
そりゃノイズもそこまで聞こえんか、

金欠やし…うちの会社のパクろ‥それが一番(((父親に○されんぞ


>>29
まあ自分で組んだしね


>>30
すげ

いろんな面でやっぱ尊敬


>>31
お金はかかった


>>32
そりゃそうだ((は?


>>33
破産しかけたし


>>34
…ドンマイ((

私はもうほぼ破産済み
金欠


>>35
仕事してるから月でも結構入ってくるかな俺は


>>36
えいいなー

我もうやっぱニートがいい(((


>>37
MIXするだけのお仕事です


>>38
それはガチ目に悠夏さん得意そうで草


>>39
まあ本業なので


おもろいし低音かっこいい死ぬさすが


>>41
え、ありがと…!!(笑)

でも…低音は間違ってね(((は?


>>42
亜悠の歌声めっちゃすき…もう推しだよ()


>>43
えwありがと~!!
我もゆーかの歌声とかめっちゃ好き‥

親には歌ったら仏教唱えてんのかとか言われんのつらし


>>44
仏教wwwww

まってツボりかけたわあぶね(((


>>45
もうツボれwww

我もそん時ツボったからw


>>46
あれ治っちゃった(((


>>47
治ったんかww((


>>48
よっしゃあ忘れた頃に(((

ドゥルルル

>>49
くそぉぉぉ!!!

そいつがくるとは思わんかった…虚をつかれた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する