透明水彩!め、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(?)

9 2022/02/09 19:15

透明水彩やりました!

写真とるのめっちゃ下手…ww

肌がっ……!!死んだっ……!!ww

なんか、肌がすごいミスったんです!!

中性狙いましたぁ~!

感想教えてね!!!ヾ(о-ω・)ノ⌒★

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 透明水彩 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 19:15:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまあああああい


>>1
うわぁぁぁぁぁぁぁい!!


>>4
髪の色綺麗〜!


>>8
ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


>>10
大丈夫かぁ!w


>>12
だ、だいじょうぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぁぅう!!!!!!!


>>13
大丈夫じゃなさそうw


>>14
は、はいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!????


>>15
やばいやんw


>>16
うん…www


19: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/07 10:54:33 通報 非表示

>>10
テンション高いね((


20: ありゅ。 @atyu 2022/05/08 17:53:51 通報 非表示

>>19
この時はね((


色鉛筆で塗ってる ?

水とかも使ってやるやつ


>>2
いや、絵の具でやってます!


>>3
絵の具か !

教えてくれてありがと !


>>5
うん!!でも水彩色鉛筆でも描けるよ!!


>>6
ほんとか !

買ってもらお〜(((


>>7
自分は絵の具をオススメする!!!

筆は3本買った方がいいよ!


>>9
了解 !


どうも透明水彩買ったのに一度も使わずに引き出しの中に封印してる人です((


きれい!!


>>23
過去絵wwはずい


>>24
神絵師がなんか言っとる〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する