今年の目標(笑)

2 2023/01/17 15:54

目標一覧を書いてみました!誰得かは知りませんがとりあえずなんかコメントください!(???)

・トート内でのフォロワー500人

・デジタルで絵を描くことになれる

・10人に絵のリクエストをもらう

・誰かのアイコンを描く

・高校に受かるために中学頑張る

・お金貯める

・部屋ほしい((目標じゃない

・イラストを成長させたい

・なんかProject的なのをやりたい

・トピックに20いいね

・推しのライブに参戦したい

・友達百人作る

こんな感じです!目標にも書いた通り、絵のリクエスト大募集中です!

アイコンとかも作ってほしい人いたら言ってください!DMで!

めっちゃお話しましょ~!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年 目標

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 15:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



千里さんほんじゃー俺と…


>>1
どーしました?


>>2
お久しぶりです。千里さん。

ちなみにわたくし、彩葉さんのトピを作った首謀者です。


>>3
ほうほう。。。?


>>3
ちなみに彩葉さんのトピとは?


>>5
彩葉ととーと内で検索すれば出てきますよ


>>6
出てきましたけどどうかしたんですか?


画像・吹き出し
タグ: 今年 目標

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する