今年の七夕の願い事!!
今年の七夕の願い事紹介〜!!
早速いくぞー!
・絵上手くなりたい
・風邪ひきませんように
・とーとやってることバレませんように
・みんなが幸せになれますように
以上!!!
トピ画は自分で描きましたw
落書きなのにリア友に目とかが可愛いって言われたw
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
