【七夕】願い事をひたすら書くトピック


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/07 20:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ASAMI @asami1115 2021/07/07 20:51:07 通報 非表示

コロナ退散


コロナが収まりますような

ワンマンズドリームが復活しますような

ゲームでSSRが当たりますように


織姫と彦星とか言うリア充が幸せになりますように


コンクール金賞取って県大会行けますように

I先生に振り向いてもらえますように(あ)

お母さんが早く退院できますようにいいいいいいいいいいっ

I先生が来年もうちの中学いてくれますように

I先生と一対一で話せる日が来ますように

理科のテスト90以上取れますように

クラス全員でカラオケ行こうっていってたやつ、コロナはよ終わってみんなで行けますように


コロナ収まりますよーに

旅行行けますよーに

みんなの願いが叶いますよーに


こーく不透明さんに私の書いた短冊が紹介されますように


画像のやつこーくさんが紹介してたやつ?


>>8
そだとおもう!


時間という概念に縛られずに生きられますように


画像・吹き出し
タグ: 七夕 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆