織姫と彦星が幸せになれます様に。

3 2023/07/02 20:57

物語の悲しいところ描いたよ

星が下手だけど許してね

タイトルが「織姫と彦星が幸せになれます様に」だったら幸せなところ描けって感じだけどアイデアがこんなしか思いつかなかったから、、、ごめん(この文章書いてる時にそれに気づいた)(ばかじゃん)

わたしの願い事は、世界が平和になる事。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選手権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 20:57:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日までだったから少し急ぎめに描いたけど決して適当に書いた訳ではないです


投票して欲しいけどめちゃくそ下手だから多分一票も入らない


画像・吹き出し
タグ: 七夕 選手権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する