七夕近いし、推し活じゃなくて七夕総選挙がいいな

9 2023/06/22 16:05

共感者求む

友達にこういうトピ作って、とお願いされたので作りました。

恥ずかしいから、自分で作りたくなかったそうです

なにが恥ずかしいのか分かんないけど

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/22 16:05:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっ、もう七夕の時期、?


>>4
6月後半か7月前半に多分推し活総選挙やるんでしょ?

だったら時期的に七夕のほうがいいなぁーって


>>5
あー!確かに!

天才か、?


>>6
推し活は春でも夏でも、秋でも冬でもいつでもやれるからねー

七夕も8月のところもあるみたいだし(仙台七夕まつりとか)


>>7
それなーwなんで推し活になったかはまじ意味不だろw

えっ、場所によって変わるんだ


>>9
ねー

あのハッシュタグも私投稿者だしw


この願いが七夕の願いだった!?


>>10
ww

じゃあこれで立候補する?w


>>11
できるんすか()


>>14
えww

とりまトピのURL貼って立候補とか((


画像・吹き出し
タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する