クリスマスイラスト描いてミマシタァ〜( 主は今年もクリぼっちですゥウウ )

9 2025/12/25 17:13

はいって言う事で今回はクリスマスイラストを描いてみました!

最近投稿サボりすぎましたすみませんんん…

我ながらバカすぎる…ずっとピクセンしてマシタワ…

これからは絵チャ(ピクセン)の絵の投稿もちょくちょくあると思います!

ところで皆さんは今年のクリスマスどうお過ごしいたしましたか?

自分は相変わらずぼっちです☆ リア充いいなぁ…

てか最近絵柄ずっと迷走中…

まぁんな事置いといてこれから投稿頻度もうちょい上げれるように

頑張るので応援してくださると嬉しいです〜

あとフォロワー様も100人ありがとうございますゥウウウウゥゥウウゥゥウ

ホントに感謝でしか無い…○ぬ(?)

12月はあと数回、投稿するのでお楽しみ(?)にー!

画質良いバージョンです♪→ https://d.kuku.lu/zc6bvyg4f

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイラスト ミマシタァ 今年 クリ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/25 17:13:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんのクリスマスの過ごし方などコメントしてくれると嬉しいです〜


私は宿題と声真似だよ~


>>2
宿題…大変ソウデス…

そろそろっていうかもう冬休みですもんね〜

声真似ですか!Σ੧(❛□❛✿)

どんな子やってるんだろ…上手いだろうな…

返信ありがとうございました!


>>3
冬休み今日からなんだけど…宿題が多い(笑)鬼滅の声真似をよくしています!お姉ちゃんと


>>4
返信が少々遅れましたーすみません!

自分も25日から冬休みです〜

でも宿題・課題は一つなので結構楽です〜

鬼滅のモノマネか!胡蝶姉妹だったり、

真菰ちゃんだったりその辺りの子カナ…

冬休み、宿題があったりと大変なことも

あると思うけど楽しんでください!(*^▽^*)


>>5
楽しみま~す!男子キャラの鬼滅キャラの声真似もしてるよ


>>6
男子キャラも!スゴイデスゥウウ

冬休み満喫シテネー(*^▽^*)


10: 真菰★ @iuoyt2025/12/27 09:09:04通報 非表示

>>8
満喫するよ~✨🎇出来ない鬼滅キャラいるけどその出来ないキャラはお姉ちゃんが出来るって言うね


>>10
おぉ2人揃ってハイスペック(?)デスネ!


12: 真菰★ @iuoyt2025/12/27 11:32:31通報 非表示

>>11
前は私が義勇さんの声真似してたんだけど義勇さんの声真似はとりまお姉ちゃんにあずけた。私はとりま真菰ちゃんとか錆兎とかよ声真似してるよ


>>12
水一門のキャラが多めデスネ〜

喉を大切にしながら頑張ってクダサイ!


14: 真菰★ @iuoyt2025/12/27 14:27:08通報 非表示

>>13
めちゃくちゃ声枯れるの~柱のキャラとかも声真似してるよ~!頑張りますよ~!


7: 雪海. @yukimi9011 2025/12/26 09:24:23通報 非表示

可愛すぎ!神!

(*´艸`*)


>>7
ウレシイィイイイイヨォ

ホントもう○んでしまイマスワァ


15: 雪海. @yukimi9011 2025/12/28 12:40:45通報 非表示

>>9
しぬなぁ!


>>15
貴方様のおかげでまた○ねる(?)…グハァ


17: 雪海. @yukimi9011 2026/01/02 19:06:06通報 非表示

>>16
おばけぇがアイコンを設定している!

可愛すぎてシヌゥ

君はしぬなぁ


>>17
アイコン気づいてくれてウレシイ〜

ずっとアイコンなかったから適当に、

クリスマスイラストを使ったのデスワァ

いっそのこと一緒に死ぬかぁ(?)


19: 雪海. @yukimi9011 2026/01/03 10:24:56通報 非表示

>>18
可愛すぎてシヌゥ

しぬかぁ!


>>19
グハァァァァッァァア …😇


21: 雪海. @yukimi9011 2026/01/03 21:02:20通報 非表示

>>20
Ω\ζ°)チーン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で