クリスマスイラスト描いてミマシタァ〜( 主は今年もクリぼっちですゥウウ )
はいって言う事で今回はクリスマスイラストを描いてみました!
最近投稿サボりすぎましたすみませんんん…
我ながらバカすぎる…ずっとピクセンしてマシタワ…
これからは絵チャ(ピクセン)の絵の投稿もちょくちょくあると思います!
ところで皆さんは今年のクリスマスどうお過ごしいたしましたか?
自分は相変わらずぼっちです☆ リア充いいなぁ…
てか最近絵柄ずっと迷走中…
まぁんな事置いといてこれから投稿頻度もうちょい上げれるように
頑張るので応援してくださると嬉しいです〜
あとフォロワー様も100人ありがとうございますゥウウウウゥゥウウゥゥウ
ホントに感謝でしか無い…○ぬ(?)
12月はあと数回、投稿するのでお楽しみ(?)にー!
画質良いバージョンです♪→ https://d.kuku.lu/zc6bvyg4f
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
宿題…大変ソウデス…
そろそろっていうかもう冬休みですもんね〜
声真似ですか!Σ੧(❛□❛✿)
どんな子やってるんだろ…上手いだろうな…
返信ありがとうございました!
>>4
返信が少々遅れましたーすみません!
自分も25日から冬休みです〜
でも宿題・課題は一つなので結構楽です〜
鬼滅のモノマネか!胡蝶姉妹だったり、
真菰ちゃんだったりその辺りの子カナ…
冬休み、宿題があったりと大変なことも
あると思うけど楽しんでください!(*^▽^*)
>>11
前は私が義勇さんの声真似してたんだけど義勇さんの声真似はとりまお姉ちゃんにあずけた。私はとりま真菰ちゃんとか錆兎とかよ声真似してるよ
>>17
アイコン気づいてくれてウレシイ〜
ずっとアイコンなかったから適当に、
クリスマスイラストを使ったのデスワァ
いっそのこと一緒に死ぬかぁ(?)

