SCPSefirosとSCP3812はどっちが最強?

SCPSefiros
SCPSefiros

6(2%)
SCP3812
SCP3812

202(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCPSefiros scp3812 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/17 18:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/17 18:12:10 通報 非表示

理由を教えてください


2: 2コメさん 2023/05/20 19:19:09 通報 非表示

scpSefirosの能力ってなんですか


3: 3コメさん 「SCPSefiros」派2023/11/05 01:53:13 通報 非表示

なんでこんな票差あんの


4: 4コメさん 「SCP3812」派 2023/11/05 08:49:57 通報 非表示

>>3
より駄作かつそこまで強くもない


5: 5コメさん 「SCP3812」派2024/04/14 20:03:26 通報 非表示

>>4
創作物でも30位くらい


6: 5コメさん 「SCP3812」派2024/04/14 20:03:44 通報 非表示

>>3
結局強くなる前のscp3812に競り負けてる


7: 7コメさん 2024/04/14 22:13:13 通報 非表示

駄作という言い方は気に食わん
何を基準に駄作と言っているのかもわからん

まあとりあえずこれは確実に3812
そもそもSefirosが強いといわれている理由は3812を倒したProjectPalisadeのWormがQlippothの配下に過ぎないから
だけど実際にWormが3812より強いという描写はないし、そもそもSefirosとProjectPalisadeは無関係だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する