トレンドタグを妨害する脱違法猫

2 2022/10/30 12:20

画面を2つに分割して隣でずんたもんの声聴きながら

タグ開いたら猫が邪魔してきたってだけ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トレンドタグ 妨害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 12:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まめピー @omame0407 2022/10/30 12:21:34 通報 非表示

ヌッコォ…


>>1
ヌッコかわええよね


3: まめピー @omame0407 2022/10/30 12:41:26 通報 非表示

>>2
ヌッコかわええ

てかずんだもんに笑ってしまった()


>>3
ぬこぬこ

動画を見る

これ聴いてた↑


5: まめピー @omame0407 2022/10/30 12:45:41 通報 非表示

>>4
いいね


>>5
ずんだもんかわいいね


7: まめピー @omame0407 2022/10/30 12:47:58 通報 非表示

>>6
ずんだもんの声すこ


>>7
わかる

謎の抵抗あって今まで聴いてなかったのが不思議


聴いて見たけど最高なのだ!


>>9
わあずんだもんだ!!!!!!!


>>10
ずんだもんなのだ!


>>11
ずんだもんかわいいいいい


>>12
ありがとうなのだあああああ


>>13
髪の毛の枝豆可愛い


>>14
そうでしょ!完全に育ったらもぎ取ってずんだもちにするのだ!


>>15
もぎ取ったら痛くないのかな…

ずんだもちいいよね


>>16
痛くないのだ!ずんだもちおいしいのだ!大好物なのだ!


>>17
痛くないならブチブチ取れる!!!!!!!


>>18
完全に育たないと少ししか取れないのだ!


>>19
まあ少しは取れるのね!!!

頭で枝豆育てられるんだったら

いつでも空腹が抑えられるぞぉ…( ^ω^)


>>21
枝豆育てるのに水とか肥料はいるかね?


>>22
ちゃんとこまめに水分補給して、ご飯をちゃんと食べて栄養を取ればちゃんと育つのだ!


>>23
枝豆も育つしずんだもんも健康になるし

一石二鳥だ!!!!!!


>>25
いやぁやっぱずんだもんかわいいわ


>>26
ふふふ、ありがとうなのだ!


>>27
かわいいのだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する