BL好きな人に質問、モブ攻めは好き?嫌い?

BL好きな人に質問、モブ攻め 好き
好き

21(65%)
BL好きな人に質問、モブ攻め 嫌い
嫌い

11(34%)

65%
34%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き21票 / 総得票数32

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い BL好きな人に質問..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/18 21:51:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/18 21:52:04 通報 非表示

投票お願いします、私はシチュにもよりますがほとんどの場合は好きですかね、でもあまりにも酷すぎると読むのに罪悪感が出来ますね


2: 2コメさん 2023/01/18 21:55:13 通報 非表示

あったら読むので嫌いではない。

でもいちゃらぶとモブ攻めが並んでたら迷わずイチャラブとりますね


4: 1コメさん 2023/01/18 22:29:00 通報 非表示

>>2
その2冊が並んでたら私も虫を避ける女子並みの速さでイチャラブ選びますねw


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/01/18 22:02:58 通報 非表示

おっさん何て読んでられない


5: 1コメさん 2023/01/18 22:31:19 通報 非表示

>>3
お気持ちお察しします…正直推しがなんかアレですよアレ(流石にあっち系の言葉は言えない)

とにかく推し×おっさんが苦手な気持ち分かります…


6: 6コメさん 2023/01/18 22:46:28 通報 非表示

この超イケメンの神が3点バーストとやるのなんか惜しい

goインタビュー

7: 7コメさん 「好き」派2023/01/27 08:59:43 通報 非表示

物語によるけど、受けがモブに襲われて攻めが助けるとかいうシチュ好き


8: 8コメさん 2023/01/29 18:35:11 通報 非表示

>>7
それ分かるわー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する